ドクターシーラボ / VC100エッセンスローション 口コミ

アットコスメ > ドクターシーラボ > VC100エッセンスローション > 口コミ一覧 > ぴーちゃろ、さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1348件中 280件目を表示

2購入品

2017/8/12 10:32:12

ビタミンC化粧水ということで、ニキビとか美白にいいかなと思い使い始めました。
最初は浸透が良くてベタつかないし、ハリがでるしいいかもと思っていました。


ですが、使い始めてから数日後にボコボコしたでかいニキビができてしまいました。
使うのを一旦やめて肌の調子が戻ってからまた使い始めたのですが、やっぱり翌日にでかいニキビがボコボコとできてしまいました。


ニキビの原因がこちらとは気づかず、ストレスのせいとか肌荒れしやすい時期のせいかと思ってて半年ぐらい使い続けていたので、ニキビがなかなか治りませんでした。


思い切って化粧水とジェルを他社の製品に変えてみたらニキビが全くできなくなったので、今思えばこちらがニキビの原因だったんだと思います。


化粧水というより美容液なんじゃないかと思うくらいとろみがあり、かなり成分が濃厚な化粧水です。
肌につけた時に少しピリピリ感もあります。
敏感肌の方や吹き出物ができやすい方は気をつけた方が良いかもしれません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぴーちゃろ、さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ちかてぃ☆゚:*:゚さん ちかてぃ☆゚:*:゚さん つけ心地はぬるぬるしてて気持ちいい!けど、すぐ乾いて乾燥する…続きを読む
林っ檎さん 林っ檎さん サンプル使用しました。 手に出すとみずみずしい感じなのに、…続きを読む
シーゴート・オワールさん シーゴート・オワールさん 8mlのサンプルを頂いたので、さっそく使用してみました。まる…続きを読む
○23○さん ○23○さん サンプル1週間分いただき、使用しました。 トロッとした化粧水…続きを読む
nameguさん nameguさん サンプルを頂いて化粧水の染み込んでいく感じが気に入ったので現…続きを読む
VC100エッセンスローションページの先頭へ