abierta(アビエルタ) / ディープ モイスト クリーム 口コミ

アットコスメ > abierta(アビエルタ) > ディープ モイスト クリーム > 口コミ一覧 > koko5roさんの口コミ

クチコミ

クチコミ124件中 7件目を表示

koko5roさん
koko5roさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5モニター・プレゼント

2018/11/3 00:17:05

前回はクリーム単品で使ったんですが、今回は同シリーズの「マイルドピーリングジェル」「パーフェクトモイスチュアセラム」も一緒に使い続けました。
保湿、潤いに関しては前回同様しっかりと感じられたんですが、部位によってハリの感じ方が違うような気がしました。
鏡を見たときにふっくらしてる部分と、いまいち変化が感じられない部分とがあったので、もう少し量の調整が私には必要なのかも知れません。
それと使う季節が前回は夏、今回は秋なので、この季節の違いも肌に少し影響してるかも知れません。


(前回クチコミ)年齢がどうしても隠せない目元、口元、首元。
昔は気にしたこともなかったんですが、一回気になり始めるともう毎日チェックが欠かせなくなります(苦笑)
理想は全体が若々しくなることですが、まずはこういう老けて見える原因のピンポイントを改善したくてこのクリームを使ってみたんですが、乾燥肌の私にはすごく使いやすい、すごくしっかりとした保湿感を感じるクリームでした!

チューブそのものも細いんですが、中のクリームが出てくる口の部分も細いです。
1回にたっぷり使う商品じゃないので、こういう細い口っていうのは使いやすくていいですね。
使いやすいと言えばテクスチャもそうです。
「ゆるめ」「濃厚」どっちかと聞かれたら、間違いなく濃厚だと思います。
でもカチカチに硬いわけじゃないので、使いたい箇所にちょこぉ〜っと乗せて丁寧になじませれば十分少量でも使えます。

私は特に目元中心に使い続けてみたんですが、内側からふっくら感を感じるようなハリのある目元になりました。
クリームなので化粧水みたいな液体が浸透するような感覚はありませんでしたが、しっかりとした安心感のある保湿力がすごく気に入りました!

お値段がちょっと「お手頃」とは感じませんでしたが、初回購入や定期購入を利用するとかなりお安く購入できるので、継続を考えるとこういうサービスを利用するのが一番だなって感じました。

(提供元:株式会社アクア アビエルタ)

  • 2018-11-03 00:01:47 by koko5roさん
  • 2018-11-03 00:01:08 by koko5roさん
  • 2018-11-03 00:01:08 by koko5roさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

koko5roさんのクチコミをもっとみる

abierta(アビエルタ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ディープ モイスト クリームページの先頭へ