abierta(アビエルタ) / ディープ モイスト クリーム 口コミ

アットコスメ > abierta(アビエルタ) > ディープ モイスト クリーム > 口コミ一覧 > mocacaoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ124件中 6件目を表示

mocacaoさん
mocacaoさん

4モニター・プレゼント

2018/11/5 09:44:49

今回ご縁をいただいて、株式会社アクア アビエルタさんの「エイジングケア3品セット」をお試しさせていただきました。

私は今29歳なのですが、20歳前半とは明らかに肌の調子が変わってきているなと感じます;
そこで早めに取り組みたいのがエイジングケア。

予防美容がいちばんだと思っているので、今回、見た目年齢を左右する「肌と髪」をケアする化粧品を販売していらっしゃるアビエルタさんからエイジングケアに特化したセットをいただけて、とっても嬉しかったです!

まず3点セットの中身がこちら。
・マイルドピーリングジェル
肌の古い角質を除去するピーリング

・パーフェクトモイスチュアセラム
美容成分たっぷりの美容液

・ディープモイストクリーム
保湿力抜群のクリーム

今回は、ディープモイストクリームについて口コミしますね。

こちらは年齢肌に働きかけてくれるエイジングクリームで、肌細胞の再生を促す3つの植物成分+いま注目の幹細胞エキスを配合しているんだそう。

年齢肌に効果的なレチノールと同じ働きをする成分も含まれているのですが、レチノールと違って副作用がないので敏感肌の方でも安心して使えます。

そしてなんと、ディープモイストクリームの臨床試験結果は医学誌にも掲載されているんです!
なんだか安心して続けられそうですよね。

やっぱり、年齢とともに肌のターンオーバーは乱れがちになってしまうので・・・
やさしくターンオーバーを促進して、明るい素肌を手に入れましょう。

モニプラファンブログさん、株式会社アクア アビエルタさん、素敵な商品をいただき、ありがとうございました。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:モニプラファンブログ)

mocacaoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

みいこなさん みいこなさん 目元・口元などシワやたるみの気になるポイントに塗るクリームで…続きを読む
38kaaさん 38kaaさん 特にシワやたるみが 気になるポイントにおいて、 外側に向かっ…続きを読む

abierta(アビエルタ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ディープ モイスト クリームページの先頭へ