マキアージュ / ドラマティックスタイリングアイズ 口コミ

アットコスメ > マキアージュ > ドラマティックスタイリングアイズ > 口コミ一覧 > ゆじゅあさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2105件中 2059件目を表示

ゆじゅあさん
ゆじゅあさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2017/8/20 21:41:59

BR707 ダークエスプレッソをお試しさせて頂きました。
知的でスタイリッシュなブラウンメイクに仕上がります。
全5色のブラウン系シャドウで、自分の瞳の色に合った運命のブラウンを見つけることが出来ます。
瞳の色は人それぞれですからね。
まずは瞳を撮影してカラー診断してくださいね。
瞳の色を自動的に解析してくれます。
私は瞳が真っ黒で濃いのでダークエスプレッソでした。
ラテアートみたいに可愛いですよね。
使うのもったいない。
それぞれのカラーでデザインが違うのも可愛い〜。
使い方の手順がミラー横に付いているのでかなりありがたいですよ。
使う順番を変える事で、黒で目もとを引きしめたビターな仕上がりと瞳の色にあわせてなじませたスイートな仕上がりと2通り楽しめます。
カラー診断しただけあって理想の色に出会えましたよ。
ぶきっちょな私でも綺麗にグラデーションが出せて気に入りました。
アイライナーをしなくてもしっかりデカ目になってビックリ。
ビターな仕上がりの手順でやってみました。
ラインひいてるみたいですよね。
この仕上がりにはビックリしました。
大満足です。

  • IMG_20170820_2058363… by ゆじゅあさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:資生堂様)

ゆじゅあさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

chil@cosmeさん chil@cosmeさん 【BR505】 最初に買ったものですが、下中央と締め色以外が黄みが…続きを読む
*るるか*さん *るるか*さん 人生で一番使用している、リピートしているアイシャドウです。 …続きを読む
まんちかん☆さん まんちかん☆さん ドラッグストアで買えるのに、過去最高に盛れました!笑 とくにR…続きを読む
たーぼう0124さん たーぼう0124さん 発色がキレイ!! ラメ感も30代の私にぴったりでリピ決定です(^^…続きを読む
nasahaさん nasahaさん @コスメさんに当選しました! 普段からファンデーションなどで…続きを読む
ドラマティックスタイリングアイズページの先頭へ