Koh Gen Do / クレンジングウォーター 口コミ

アットコスメ > Koh Gen Do > クレンジングウォーター > 口コミ一覧 > maru***さんの口コミ

クチコミ

クチコミ817件中 347件目を表示

maru***さん
maru***さん

6モニター・プレゼント

2017/8/21 10:09:23

@cosmeさんのプレゼントで頂きました。
以前から使用していました。大好きなクレンジングです。
濃いめのマスカラでもコットンでしばらく押えていると軽く落としてくれます。
目の周りは沁みたりする物が多い中、本当にやさしい使い心地です。
お値段がもう少し安ければバンバン使えるのですが。。。
中々のお値段ですのでショップCHなどで安くなっているときに購入しています。
@cosmeshoppinngで買えるのも嬉しいです。ポイント使えるので。
これからもリピすると思います。
有難うございました<(_ _)>

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

maru***さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆芽美☆さん ☆芽美☆さん 〈商品特徴〉 「メイク落とし」「洗顔」「うるおいケア」「角質…続きを読む
てんてんしっぽさん てんてんしっぽさん ポンプヘッドタイプを購入しました。 この手のクレンジングはイ…続きを読む
黒ごまタルトさん 黒ごまタルトさん 以前、ミニサイズを使って好感触だったので、 限定のポンプタイ…続きを読む
ゆき・うぃろびーさん ゆき・うぃろびーさん ウォータータイプのクレンジングは、今までに数社数品使いました…続きを読む
クレンジングウォーターページの先頭へ