ディオール / ルージュ ディオール(旧) 口コミ

アットコスメ > ディオール > ルージュ ディオール(旧) > 口コミ一覧 > YUKI913さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ422件中 283件目を表示

5購入品

2017/8/24 17:40:54

ルージュディオールマットの481を購入しました。
BAさんに相談して何色か出していただき。
タッチアップして決めました。
秋冬にあった感じで肌に合うものとオーダーしました。
マットですが、アディクトグロスを使ってから筆で載せるとツヤも出ます。
BAさんがとっても波長の合う方でまさにまたこの人から買いたいな〜と思う方でした。
この秋大活躍させようと思っているリップです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

YUKI913さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

.*・゚RIN.゚・*.さん .*・゚RIN.゚・*.さん ルージュ ディオールのデビューは 【766/ローズ ハーパーズ】し…続きを読む
ぐっちーみどりんさん ぐっちーみどりんさん 520フィールグッドを持っています。色も良くて持ちも良いです。…続きを読む
ゆってぃままさん ゆってぃままさん 458 パリ ブラウンがかったピンク。サテン仕上がり。 TUしたら…続きを読む
ピカブさん ピカブさん 誕生日プレゼントでもらってから気に入って使ってます。 …続きを読む
ルージュ ディオール(旧)ページの先頭へ