ストレピア / マスクウォッシュ 口コミ

アットコスメ > ストレピア > マスクウォッシュ > 口コミ一覧 > まいちゅんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ301件中 120件目を表示

5モニター・プレゼント

2017/8/30 08:46:42

一本で三役をこなすW洗顔不要のパック洗顔です。

泡立てずに使うということなので洗った!という感覚はきちんと得られるのか。
キレイに洗うことができるのか。
など疑問に思いながら使いました。

パックにもなるということもあり、液質は少し粘度がありとろみがあります。

色はこんにゃくみたいな感じ。
ミネラル豊富な海泥で毛穴の奥まで汚れを吸着させるためとあるのでクレイの色かな。

ほのかに柑橘系な香りがすると思っていたら、マンダリンなんだそうです。

使い心地はいいと思います!
粘度があるわりによく伸びるのでワンプッシュでもいけるかな。
ツープッシュして使い続けたらあっという間になくなりそう…

うすーく伸ばしてパックしたあとにくるくるマッサージしてから流してますが、つっぱり感もなく洗い流したあとはお肌が潤ってるような気がします。

エイジングケアもできるということなので継続すると効果がでやすいのかな?
敏感肌でも使えるというので季節の変わり目とかの不安定なときにも良さそうです。

  • 2017-08-30 08:35:19 by まいちゅんさん
  • 2017-08-30 08:35:14 by まいちゅんさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:ナチュラルビューティーハウス)

まいちゅんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

えーりーなーさん えーりーなーさん ポンプ式で出しやすく、泡だてずにそのままお肌にのせるだけでク…続きを読む
。みさたろう。さん 。みさたろう。さん 乾燥やエイジングを加速させるメイク汚れや皮脂、ほこりなどの汚…続きを読む
aiaimonkeyさん aiaimonkeyさん 最初、ボトルが小さく、50gということで、一体何日分?!と思い…続きを読む
aiaimonkeyさん aiaimonkeyさん 最初、ボトルが小さく、50gということで、一体何日分?!と思い…続きを読む
きぃこ25さん きぃこ25さん モニターでお試しさせていただきました。 出してみると泥のよ…続きを読む

ストレピアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

マスクウォッシュページの先頭へ