SHISEIDO / ルージュ ルージュ 口コミ

アットコスメ > SHISEIDO > ルージュ ルージュ > 口コミ一覧 > ★みきと★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ904件中 249件目を表示

★みきと★さん
★みきと★さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2017/9/9 11:00:47

口紅が大好きで発売前から気になり、すぐにカウンターへ行きタッチアップして頂きました。
(ブルベで普段から赤系や青みピンクを付ける事が多いです。)
顔立ちがクールな印象なので可愛らしい印象にしたいと伝えた所、RD501を選んで頂きました。
鮮やかな綺麗な赤で直塗りすると発色が良すぎて大変な事になります(笑)
ブラシで丁寧に塗ってあげるとちょうど良く、自分に合った濃さに調節できます。
大人っぽい仕上がりにしたい時はブラシで、可愛らしい印象にしたい時は唇の中央に添って直塗りし、歯ブラシ型の口紅用ブラシで伸ばしていきます。
そうするとマットな仕上がりになり今っぽくなります。
また薄ピンクのグロス(マキシマイザー01を使用しています)を薄く塗ってから、ルージュルージュを指でとってポンポンと唇にのすと赤よりのピンクの色合いでこちらも可愛いです。
これ1本で色んな使い方が出来るので重宝しています。
また普段は乾燥しやすく皮むけをする事が多いのですが、問題なかったです。
新色も買いたいと思います。

  • 17-08-24-14-38-34-26… by ★みきと★さん
  • 17-08-24-14-39-10-84… by ★みきと★さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

★みきと★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

naaaaa07さん naaaaa07さん プレゼントで頂きました。 赤い口紅って難しいイメージがあっ…続きを読む
南奈美さん 南奈美さん LINEプレゼントで頂きました。 とても塗りやすくて色も落ちにく…続きを読む
よしてらさん よしてらさん 初めてブラウンルージュを購入しました。 BR322 一度付けるだけ…続きを読む
ろまろっくさん ろまろっくさん BE323 Dusky Honeyを所持しています。 もうとにかく、発色の…続きを読む
綾ーkoさん 綾ーkoさん 口コミのほとんどはプレゼントの方でしたが、思い切って買ってみ…続きを読む
ルージュ ルージュページの先頭へ