サボリーノ / おやすミスト 口コミ

アットコスメ > サボリーノ > おやすミスト > 口コミ一覧 > Abaraさんの口コミ

クチコミ

クチコミ74件中 60件目を表示

Abaraさん
Abaraさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2017/9/9 17:28:17

朝用のマスクを気に入って毎日使用してるのでこちらも気になり購入しました。
ここ一ヶ月位?夜はこればかり使うようになったのでそろそろ書くかなと思って口コミ書きにきました。

洗顔後にこれをスプレーして馴染ませてやるととってもしっとりします!
楽だしオススメです!

どの位しっとりするかというと、普通の化粧水を重ね付けしてパッティングする元気がある時はそっちの方が潤いますが、軽く全体に塗って乳液塗って終わり!としてしまうよりは、このスプレーを使った方がよほどしっとりするという感じです。

ちなみに、正規の使用方法は顔にスプレーしながら回しかけるというものですが私は初回で吸ってしまいむせて大変だったのでそのやり方は怖くてしていません。
代わりに、おでこと両ほほに1プッシュずつかけて手で全体に馴染ませています。
片手にこれ持って片手で馴染ませるというやり方をしているので、足りないかな?と思ってもすぐにプシュッとつぎ出せるのでとても楽チンです。

香りはとっても良いし肌はずっと触っていたくなるくらいしっとりとして良い感じです!
無くなったらリピしたいと思ってたけれども、@cosme shoppingから無くなっちゃったのが残念。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Abaraさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

リラックまさん リラックまさん これとってもオススメです! 最近くたくたに疲れて帰ることが多…続きを読む

サボリーノについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

おやすミストページの先頭へ