イリューム (illume) / モイスト キャプチャー エッセンス ウォーター 口コミ

アットコスメ > イリューム (illume) > モイスト キャプチャー エッセンス ウォーター > 口コミ一覧 > yuririyu2002さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2614件中 69件目を表示

yuririyu2002さん
yuririyu2002さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2017/9/12 10:09:50

パールがかった水色のキレイな箱に入っています。

シルバーでロゴが箱に型押しされていて、目を惹きます。

箱を開けると、すりガラスのような綺麗なボトルです。

ロゴが、パールブルーで光を集めて、キラキラして綺麗です♪

キャップが水色で清潔感を感じさせるフォルムです!

キャップの上部が、ぐるりん♪と渦を巻いたようになっていて、素敵です。

海を思わせる美しい見た目です。

透明で、とろみのあるテクスチャーです。

ジェリーウォータータイプの化粧水で、お肌なじみがいいです。

コットンで軽くふき取ると、古い角質が茶色くコットンにつきました。

やさしくふき取るだけで、お肌のテカリがなく、べたつきがなくなります。

お肌がさっぱりしました。

化粧水として使っても、お肌がとてもしっとりしました!

お肌がもっちりして、しっかり保湿されました。

浸透もはやく、お肌にサァ〜と入っていきます。

お肌の表面に残らず、お肌表面はサラッとして、お肌の奥からしっとり押し返すようなっもっちり感を感じました♪

透明感のあるお肌になってきた感じです。

お肌がパァ〜と明るくなってきた感じです。

無香料で、原料の香りも感じませんでした。

香りがないので、気分を選ばずに使えます。

香りに敏感な方やこだわりのある方にも、おすすめです。

  • 2017-09-12 10:10:14 by yuririyu2002さん
  • 2017-09-12 10:09:50 by yuririyu2002さん
  • 2017-09-12 10:09:50 by yuririyu2002さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:任意)

yuririyu2002さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

福ちゃん%さん 福ちゃん%さん ベタつくものが苦手なので普段はいつもこれ。 さらっと使えて…続きを読む
博多大吉華丸さん 博多大吉華丸さん 発売当時から使用しています。途中、韓国ブランドに浮気をしても…続きを読む
めるトンさん めるトンさん サッパリしていました。 でもしっかり潤いを感じます。 弾…続きを読む
キキ0322さん キキ0322さん コスパもいいしパシャパシャ使ってます。 肌への浸透もいいです…続きを読む
こじぽろさん こじぽろさん 高い保湿力がある化粧水です。しっとりしますが、べたつき感は全…続きを読む

イリューム (illume)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モイスト キャプチャー エッセンス ウォーターページの先頭へ