HAKU / メラノフォーカス3D 口コミ

アットコスメ > HAKU > メラノフォーカス3D > 口コミ一覧 > らいにぃさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1274件中 153件目を表示

らいにぃさん
らいにぃさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2017/9/13 15:16:52

2〜3か月前に@コスメのプレゼントでサンプルをいただき、感触が良かったので現品購入して使ってみました。

45mlのものを、所定の量(朝晩2プッシュ)使い、約2か月半で使い切りましたのでクチコミします。

これまでは、ホワイトショットを10年以上使ってきました。
それなりに効果があり、リニューアルされても使い続けてきたのですが
新たに出たホワイトショットのマスクの成分がHAKUと同じだったこともあり(そりゃ、細かいところは違うんでしょうが)、HAKUに俄然興味がわいたというわけなんです。
美白のPOLA」が新製品に選んだアルブチンってもしかして効くの?って感じで。

結果、大満足です!
使い心地はしっとり。ゆるめのクリーム状。
乾燥肌の私には保湿にもなるあたり、サラサラさっぱりのホワイトショットよりも好感触です。
1か月を過ぎたくらいから肌の色が均一になってきて、ほおの高い位置にあるシミも心なしか薄くなってきたような。。。。???
POLAのホワイトショットも効果はあったのですが、HAKUでは成分が違うので、
今までアプローチできていなかった部分に届いて、新しい効果が生まれた、と解釈しています。

HAKUのマスクを1週間に1枚ずつ併用したのも効果的だったように思います(こちらも、肌の色を均一にする効果を実感)

ただ、使い続けるなら、保湿力のすぐれたHAKUかな。
ホワイトショットよりも5000円ほど安いし。

というわけで、2本目に突入です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

らいにぃさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

cafe-greenさん cafe-greenさん 5年以上、朝晩に使用してます。少しお高いかな?と思いながらも…続きを読む
ジンジャーミルクティさん ジンジャーミルクティさん 美白に関しては資生堂のHAKUを信じてWの時からリピートを続けて…続きを読む
ようこさもーさん ようこさもーさん 資生堂から頂きました。 柔らかなテクスチュアで肌にのせて抵抗…続きを読む
にゃんきちてつきちさん にゃんきちてつきちさん サンプル使用 新次元の美白美容液 美白有効成分4MSK、m-ト…続きを読む

HAKUについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

メラノフォーカス3Dページの先頭へ