フローフシ / LIP38℃ リップトリートメント 口コミ

アットコスメ > フローフシ > LIP38℃ リップトリートメント > 口コミ一覧 > 瑛*さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ3357件中 2850件目を表示

瑛*さん
瑛*さん

3購入品

2017/9/14 14:02:22

人気な中評価低めですみません…
元々フローフシが好きだったし、パケも可愛かったので発売後すぐに+1(ベビーピンク)を購入しました。
効果はとてもいいです。ナイトリップとして使用していましたが、朝になっても乾燥せず、縦じわを消してくれます。

残念なのは中身が減ってきてからです。下の方に溜まってきたので逆さまにしましたが、テクスチャが重めなせいか全く落ちてこず、まだ半分以上あるにもかかわらずチップにつかなくなってしまいました。
また、毛のタイプのチップなので衛生面に気を付けて拭き取ったり、必ず歯磨きの後に使ったりしていましたが、雑菌が増えてしまったのかチップが臭うように…(;_;)

チップがプラスチック製が良かったなーと思うのと、パケがおしゃれがゆえ最後まで使いきれなくて残念だなあと思います。
唇にはとても良かったですが、結局残りまだまだあったのに捨てる羽目になったのでリピはないです。お値段も安くはないし…
色々改善してくれたらまた使いたい商品ではありますが…

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

瑛*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

***さゆり***さん ***さゆり***さん +5℃を使用しています。元の唇の色がくすんでいるのですが、ひと…続きを読む
morio・☆゚:*:゚さん morio・☆゚:*:゚さん +3℃ 購入しました けっこうもちが良くなくて気づけば唇に何も…続きを読む
ななスケさん ななスケさん 気になっていたので、+5℃を購入。 すぐ取れちゃいますが、取れ…続きを読む
数学の実習生さん 数学の実習生さん 話題になっていて売り切れ続出の人気だったので、なんとか探して…続きを読む

フローフシについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

LIP38℃ リップトリートメントページの先頭へ