フローフシ / LIP38℃ リップトリートメント 口コミ

アットコスメ > フローフシ > LIP38℃ リップトリートメント > 口コミ一覧 > まゆはるなつさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ3357件中 2848件目を表示

まゆはるなつさん
まゆはるなつさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2017/9/14 18:44:09

-2°Cアイスグリーン

SNSなどで話題のこちらのグロス、以前から気になっていたので購入。
やはり人気ですね、-2°Cしか残っていませんでしたが赤リップの色味を優しくしたいときに使えるなと思い購入。

使用感はサラッとしていて軽めのテクスチャー。
色味はあまりわからず、元々唇は赤い方なのですが補正してくれてる感じはありません。
赤リップの上に乗せて使用しましたが、ツヤが増したのと、少しだけ色味が優しくなった?かな?っていう程度でした。

美容液としての役割もあるそうですが、就寝時に何日か使用しましたが全然わかりません。
軽めなので保湿されている感じもありません。
荒れたり乾燥する事もありませんがプリプリになったりもしません。

チップは不思議な形をしていてこちらは塗りやすいかなと思います。
パッケージも可愛いしお値段もお手頃。
キャッチコピーが上手ですね。
全色揃えたいなという気分になりました。
が、結論可もなく不可もなく。
他のお色味はもう買わないかな。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まゆはるなつさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

A*・♭*:゚さん A*・♭*:゚さん 若干血色をよくしてくれて、塗り心地もさらっとしていて、荒れず…続きを読む
河津桜さん 河津桜さん +3コーラルピンク使用です。 購入してそろそろなくなりそうなの…続きを読む
*リブ*さん *リブ*さん 口コミが良いので買ってみたのですが、イマイチ効果を実感せずお…続きを読む
たえちゃんままさん たえちゃんままさん 見た目も可愛くベストコスメ受賞?ということで購入してみました…続きを読む
あきち^._.^さん あきち^._.^さん 口コミが良かったのでまねっこして買ってみました。 元々口の色…続きを読む

フローフシについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

LIP38℃ リップトリートメントページの先頭へ