WASO(ワソウ) / クリア メガハイドレーティング クリーム 口コミ

アットコスメ > WASO(ワソウ) > クリア メガハイドレーティング クリーム > 口コミ一覧 > 空豆ヒヨコさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ238件中 106件目を表示

空豆ヒヨコさん
空豆ヒヨコさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しないモニター・プレゼント

2017/9/18 22:15:47

先行で現品モニターをさせていただきました。
モニターでの使用なので評価は控えたいと思います。

若年層を対象とした新スキンケアで、『素材の良さを引きだすスキンケアで、あなたらしい美しさへ。』というコンセプトだそうです。
コンセプト通り、にんじん・ビワの葉・豆腐・白きくらげ・はちみつの5つの自然の素材に着目したスキンケア

バッグのようなコロンと可愛い容器に入っていて、ちゃんとスパチュラも付属されています。

使用方法はお手入れの最後にパール粒2個分を丁寧に肌に馴染ませます。
また朝に使用する場合は紫外線防御効果のある化粧品の前に使ってくださいとの事。

手にとってみるとクラッシュした寒天のような少し固めでプルプルした感触です。
伸ばすと瑞々しいのに肌にピタッと密着してくれます。
馴染む前は少しペタペタしますが、時間が経つとサラサラになります。
クリームが苦手な方でも使いやすいんじゃないでしょうか。

かなり保湿力があります。
若年層向けだからと保湿にはあまり期待していなかったのですが、朝起きて顔を洗った後も乾燥が全然気にならない!
夜塗ったクリームの効果が次の日もずっと続いてくれます。
夜のスキンケアとして使用する際はパール粒2個分が目安でもいいと思いますが、朝はパール粒半分くらいの量で充分じゃないかと思いました。


オイリー肌だと思っていたら実は乾燥肌で、過剰な皮脂分泌が原因でニキビが出来る場合もあります。(現に私がそうでした)
まず肌の潤いバランスを整えてあげる事が、テカリや毛穴や目立ち等の起きない美しい肌への第一歩なんだなと再確認させてくれるクリームでした。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:資生堂ジャパン株式会社、レビューブログ)

空豆ヒヨコさんのクチコミをもっとみる

WASO(ワソウ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クリア メガハイドレーティング クリームページの先頭へ