アクティフリー / Hakuday micell フレンチクレイフェイシャルマスク 口コミ

アットコスメ > アクティフリー > Hakuday micell フレンチクレイフェイシャルマスク > 口コミ一覧 > bon_bonさんの口コミ

クチコミ

クチコミ283件中 189件目を表示

bon_bonさん
bon_bonさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2017/9/20 16:37:11

粘度がかなりあります。
今まで使ったことがあるクレイパックとはものが違う感じ。
ゆるいクリームのようなテクスチャーではなく、本当に粘土みたいな感じです。
密度がすごそう。

肌にのせてクルクルマッサージした後、10分程置きました。
こんにゃく成分の天然スクラブがプツプツして面白いです。
ちなみに洗顔はせずに、乾いた肌への散布です。
夏場の10分だとパックが乾いてる!という感じがありました。
乾燥肌の方は5分でもいいかも。

流し終えて、確認すると…...
夏の時期は皮脂がつまりやすいのですが、使用後はほぼ詰まってないです。
特に小鼻らへんがいつもの洗顔後は角栓が残っているのに、きちんと落ちています。
肌の乾燥も感じられません。
肌のザラザラ感もなくなってスッキリしました。


私にはピッタリの商品でした。
元々インナードライで過剰皮脂に悩んでいる+夏場で皮脂防止系ベースメイクをしているのでどうしてもコメドができやすい。
なので定期的に除去しなければいけないのですが、スクラブや鼻パックだと肌負担が大きそうで中々手が出ないのですが…...
この商品だと蒟蒻スクラブなので肌負担も少ないし、角栓もきれいにとれるので願ったり叶ったりでした。

以前使ったクレイパックは肌は確かにきれいになるけど、ゆるいテクスチャーで角栓がとれない!ということが多々あったのですが、こちらはきちんと角栓が除去されてきれいな肌になるのでクレイパックを見直しました。
毎日だと多すぎるので週に1〜2回毛穴・皮脂の汚れの除去用に使いたいと思います。
良い商品でした。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

bon_bonさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

はぽねすさん はぽねすさん 洗い上がりのすべすべ感がたまりません。 硬めの感触ですが、手…続きを読む
Lavandaさん Lavandaさん こちらは、美容保湿成分がたっぷりの白泥パック。パックすること…続きを読む

アクティフリーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

Hakuday micell フレンチクレイフェイシャルマスクページの先頭へ