アクアレーベル / バランスアップ ローション(II) 口コミ

アットコスメ > アクアレーベル > バランスアップ ローション(II) > 口コミ一覧 > nacchankoさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ175件中 117件目を表示

7購入品

2017/10/1 07:56:56

すごく良い!!
ずーっと、化粧水難民で、色々お金を使いまくって試してましたましたが、やっと良いの見つけた!!
乾燥で目尻にチリメン出来ちゃうし、化粧すると口周りのほうれい線出来ちゃうし、毛穴は開いてきたし、ニキビでてきたゃうし、テカるし。
だけど!!
アクアレーベル使用してから肌のキメが整ったし、ニキビも改善してきたし、化粧しても乾燥しなくなったし、テカらなくなって化粧直しする事無く1日過ごせたし…
本当良い!!
コスパいいし、もっと早く使用してれば…
高いのに手を出さずにいたのに…
化粧水難民の方に、1度試してもらいたい商品です!!
大袈裟だけど、あたしは救われました!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

nacchankoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

MARICIさん MARICIさん ここ1ヶ月位で、すごくTゾーンの毛穴が小さくなってきました。 …続きを読む

アクアレーベルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

バランスアップ ローション(II)ページの先頭へ