TV&MOVIE / 10min ミネラルパウダーファンデセット 口コミ

アットコスメ > TV&MOVIE > 10min ミネラルパウダーファンデセット > 口コミ一覧 > Anthonyさんの口コミ

クチコミ

クチコミ119件中 45件目を表示

Anthonyさん
Anthonyさん

5購入品リピート

2017/10/7 16:38:37

乾燥肌なので春、秋冬はクリームやリキッドファンデーションを使用していますが湿度の高い夏用のファンデーションをと探していました。
そんな時、中谷さんのCMに惹かれて購入しました。

あら、評価結構低いですね。

イエローベースの明るめの肌色です。
オークル系の黄味が強いのではとBAさんに尋ねたところ、下地がピンクなのでこのくらいの方が使いやすいと101を勧められました。

下地も優秀です。但しSPF15と低い為、夏用にはちょっと躊躇します。
ピンクベースの下地でなくとも101で特にくすんだりはしないと感じています。

パウダーとブラシ、質感が違う仕上がりなので気分で変えています。

カバー力というよりナチュラルな肌に仕上がる為、気になる部分はコンシーラーで整えてから薄くつけると良いと思います。

いづれにせよ、年代的にファンデーションを厚塗りするとシワに入り込み老けてしまうので、薄づき必須世代にもおすすめします。
久しぶりにファンデーション、リピートしました。使いやすいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Anthonyさんのクチコミをもっとみる

TV&MOVIEについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

10min ミネラルパウダーファンデセットページの先頭へ