Jo Malone London(ジョー マローン ロンドン) / ワイルド ブルーベル コロン 口コミ

アットコスメ > Jo Malone London(ジョー マローン ロンドン) > ワイルド ブルーベル コロン > 口コミ一覧 > ナチさんの口コミ

クチコミ

クチコミ160件中 111件目を表示

ナチさん
ナチさん

6購入品

2017/10/11 12:54:28

ジャスミン&ミントを購入した勢いで買いました(公式ではコンバイニングの相性が良い)

パッと嗅ぐ匂いと、こうまでも肌につけると違うのかと、いい意味で裏切られた品です。


香りの印象は「スイカ」
どうにもこうにもスイカ。瓜。

時間が経ってもスイカ感は残りますが、甘い香りが少しでてきます(これが柿のようですね)
柿かどうかはよくわからないですが、ムワ〜っとした甘さではなくスッキリ感は持続です。
ジャスミンとの相性も良いです。


海外に行く予定があり、銀座三越の8階免税フロアに行きましたが品切れでした。
地下の通常のカウンターでは在庫ありました(当然定価ですが)
日本人にはイングリッシュペアが1番人気ですが、外国の方はよくワイルドブルーベルを買われるそうです。

ちょっと逸れますが、
免税フロアは日本人でも海外に出国する予定があれば、出発の1ヶ月前くらいから
パスポートと搭乗券があれば免税価格で購入できます。

成田にはジョーマローンがありますが、今現在、羽田にはありません。
銀座三越か東急の免税で買えば30ミリが定価より2000円近く安く買えます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ナチさんのクチコミをもっとみる

Jo Malone London(ジョー マローン ロンドン)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ワイルド ブルーベル コロンページの先頭へ