この商品を購入するネクタリン ブロッサム & ハニー コロン
-
今すぐ買える!
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
商品情報詳細ネクタリン ブロッサム & ハニー コロン
- アイテムカテゴリ
- 香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)香水・フレグランス > 香水・フレグランス(メンズ)
- Pickupカテゴリ
- メンズコスメ
- 商品説明
- ロンドン、コベントガーデンの早朝のマーケット。果汁たっぷりのネクタリン、ピーチ、カシス、それに繊細な春の花をアカシアの蜜のノートに溶け込ませました。甘く、明るく、遊び心ある雰囲気です。
関連商品ネクタリン ブロッサム & ハニー コロン
クチコミネクタリン ブロッサム & ハニー コロン
ネクタリン ブロッサム & ハニー コロンについてのクチコミをピックアップ!
Fちゃん*゚さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
26歳 / 普通肌
クチコミ投稿 106件

桃好きな方は絶対買って欲しいこちらの香水。デパコスの香水というと、結構キツめの動物性の香りを思い浮かべる方も多いかと思いますが、こちらは「桃そのもの」なフルーティーで柔らかい香り。コロンなので、まったくキツくありません。みずみずしいネクタリンとピーチが軽やかにふんわりと香ってくれます。甘く明るく可愛らしい印象で大…
2022/11/29 16:20:18
続きを読む
□kyo□さん
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 11件

今のところこちらのブランドでいちばん好きな香りですつけた瞬間本当に桃…!そのあとにふんわりとフローラルな香りが桃のフレッシュな香りと上品なお花の香りが絶妙ですめちゃくちゃくせになる…桃の香水をお探しの方にはぜひおすすめしたいですお写真は以前に購入した別の香りと一緒に撮影したものです、紛らわしくすみません
2023/2/26 16:36:41
続きを読む
773.さん
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 2件

「もぎたての瑞々しい桃の香り」と以前から聞いていて、気になり購入しました。どちらかと言うと、青果というより、ネクタリンや桃のジュース?のような香りです。単品での香りは軽く、悪酔いしない爽やかな甘い香りです。個人的にはイングリッシュペアー2プッシュ、ネクタリン1・2プッシュしてコンバイニングした香りが一番のお気に入り…
2021/9/19 15:13:55
続きを読む
あかさたな0046さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
38歳 / 混合肌
クチコミ投稿 266件

最近ジョーマローンにハマっていて、ミニ香水を集めています。手持ちはレッドローズ、オレンジブロッサム、ネクタリンブロッサム&ハニー、ブラックベリー&ベイです。なんだかんだネクタリンブロッサムが使いやすく、会社でも香水つけてる感がないので重宝しています。ネクタリンブロッサムは会社では単独で、プライベートではブラックベ…
2026/5/9 06:10:39
続きを読む
Nanase.7さん認証済
30歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 132件

ジューシーで甘〜い桃の香り。
2024/2/21 13:20:13
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
Jo Malone London(ジョー マローン ロンドン)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら





