この商品を購入するネクタリン ブロッサム & ハニー コロン
-
今すぐ買える!
-
@cosme公式通販
@cosme SHOPPINGで購入7日15:59まで!20%ポイントバック
-
@cosme STORE
商品情報詳細ネクタリン ブロッサム & ハニー コロン
- アイテムカテゴリ
- 香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)香水・フレグランス > 香水・フレグランス(メンズ)
- Pickupカテゴリ
- メンズコスメ
- ランキングIN
- 商品説明
- ロンドン、コベントガーデンの早朝のマーケット。果汁たっぷりのネクタリン、ピーチ、カシス、それに繊細な春の花をアカシアの蜜のノートに溶け込ませました。甘く、明るく、遊び心ある雰囲気です。
関連商品ネクタリン ブロッサム & ハニー コロン
クチコミネクタリン ブロッサム & ハニー コロン
ネクタリン ブロッサム & ハニー コロンについてのクチコミをピックアップ!
yoohko56さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
44歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 107件

1年くらい愛用している大好きな香りです。桃の香りが大好きだけど桃の香りの香水って人工的なというか安っぽいモモーって感じのとても甘い香りのものにしか出会えなくて、いろいろ試してやっと出会えました。嗅いだ瞬間、一生使う!と思ったくらい好みでした笑カシスとはちみつとネクタリンの香りのバランスがとてもよく甘ったるい感じで…
2025/7/30 16:29:45
続きを読む
□kyo□さん
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 11件

今のところこちらのブランドでいちばん好きな香りですつけた瞬間本当に桃…!そのあとにふんわりとフローラルな香りが桃のフレッシュな香りと上品なお花の香りが絶妙ですめちゃくちゃくせになる…桃の香水をお探しの方にはぜひおすすめしたいですお写真は以前に購入した別の香りと一緒に撮影したものです、紛らわしくすみません
2023/2/26 16:36:41
続きを読む
k.sorさん
33歳 / 普通肌
クチコミ投稿 25件

一番好きな香水です!こんなに素晴らしい香りがあるなんてと感動して、ここから桃系の香水を色々試しましたがこれが一番でした。トップからラストまで本当に最高。甘すぎずフルーティーでジューシー、爽やかな桃の香り、好きな香りすぎてこの香りをかぐと落ち着きます笑値段はそれなりにしますが一生使い続けたいです。
2023/12/13 11:40:23
続きを読む
doggyhonzawaさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
51歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 476件

ジョー・マローンの香りを少しだけ敬遠していたのは、ハマると怖いのが分かっていたからだ。ジョー・マローンの1本1本の香りは、とてもナチュラルで明るく、気分をスッキリさせてくれる優れた品が多い。ただ高いとは思う。コロンというカテゴリで100mlボトルが1本17000円以上。これは庶民にはなかなか手を出しづらい価格帯だ。たとえ30…
2017/5/13 06:19:17
続きを読む
あかさたな0046さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
38歳 / 混合肌
クチコミ投稿 262件

最近ジョーマローンにハマっていて、ミニ香水を集めています。手持ちはレッドローズ、オレンジブロッサム、ネクタリンブロッサム&ハニー、ブラックベリー&ベイです。なんだかんだネクタリンブロッサムが使いやすく、会社でも香水つけてる感がないので重宝しています。ネクタリンブロッサムは会社では単独で、プライベートではブラックベ…
2026/5/9 06:10:39
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
Jo Malone London(ジョー マローン ロンドン)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら





