サロンフット / 電動角質リムーバー 口コミ

アットコスメ > サロンフット > 電動角質リムーバー > 口コミ一覧 > ゆずショコラさんの口コミ

クチコミ

クチコミ969件中 112件目を表示

5モニター・プレゼント

2017/10/17 16:54:58

足裏のガサガサ!

ずっと気になっていました・・・。

ガサガサが治らないので皮膚科に行ってもやはり乾燥が原因みたいで保湿剤をもらって塗るだけで塗り忘れたり保湿剤がなくなると放置してしまってまた皮がささくれて痛くなったりの繰り返しでした。

そんな中気になってたのが電動角質リムーバー。

足裏気にしてたのでずーっと電動リムーバーってどうなんだろうと気になっていました。

こちらの特徴はパワフル高速回転で、スピーディーに古い角質をごっそり除去する。

1分間に約2,000回転のパワフル高速回転でなでるだけで分厚い角質を手軽に除去。

2種類のローラーヘッドで好みの仕上がりになる。

手にぴったりフィットし、握りやすさを追求した細身のグリップと約94gの軽量ボディ。

ヘッドは2種類付属されていて取り外して水洗い可能なので清潔に保つことができます。

スイッチを入れるとローラーが勢いよく回転して粗目ヘッドで分厚い角質がガリガリ削れます。

ガサガサなのでもう少しパワーが欲しいくらいですがあまり刺激が強すぎてもいけないのかもしれません。。。

仕上げで細目ヘッドを使用して整えます。

ガッサガサのかかとにあてると・・・

粉砂糖みたいなサラサラの削れた角質がたくさんでてきます|д゜)

削れていくのが目に見えてわかるのでケアしてるな〜と実感できます(笑)

終わりが見えないですが1回に10分程度が目安なので10分程で終了。

1週間に1回と書いてありますがガサガサだったので良くないのかもしれませんが毎日少しづつ削ってみました。

少しずつ削って保湿、削って保湿を繰り返すこと2週間・・・

ガサガサがなくなってきました。

見た目で分かるので変化があると嬉しいです。

わたしのかかとでは数回でつるつるにはなりませんが少しずつ改善している感じがします。

続けていつかつるつるかかとになれたらいいなと思います!(^^)!

分かりにくいかもしれませんが写真は右がBefore左がAfter(2週間後)です。

  • 2017-10-17 16:52:56 by ゆずショコラさん
  • 2017-10-17 16:52:56 by ゆずショコラさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:ブロネット)

ゆずショコラさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

lady8girlさん lady8girlさん モニターで頂きました。角質には気にしている方なんですが、角質…続きを読む
イヴ★彡さん イヴ★彡さん 1分間に約2,000回という驚異的な高速回転だから本当に軽?く撫で…続きを読む
つッつさん つッつさん 分厚い角質用に 粗目のローラーヘッドと 仕上げ用に 細目のロ…続きを読む
sachivさん sachivさん モニターでいただきました。 ラメ感のあるピンクがかわいいで…続きを読む
yuzuuu.625ewさん yuzuuu.625ewさん 電動リムーバーなのでとても楽ちんです。 手で角質を取るのは…続きを読む

サロンフットについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

電動角質リムーバーページの先頭へ