グレイシィ / インテグレート グレイシィ アイブローペンシル 口コミ

アットコスメ > グレイシィ > インテグレート グレイシィ アイブローペンシル > 口コミ一覧 > 東京しずくさんの口コミ

クチコミ

クチコミ346件中 92件目を表示

東京しずくさん
東京しずくさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2017/10/20 22:47:11

グレー963を購入しました。


春夏はインテグレート アイブローペンシルN GY941を愛用していましたが、秋になり眉をもう少し落ち着いた感じにしたいと思いました。
自眉は真ん中はそこそこしっかりとしているのですが、眉尻は全然ないし、眉頭も薄いです。
おまけにそもそもが不器用なのでパウダーでは時間がかかって仕方がありません。
ペンシルは柔らかい芯のものだとぺったりした眉になりがちなので、固めの芯のものがいいようです。
髪は黒に近いダークブラウンなので色はグレーがいいのですが、黒っぽいグレーだと黒々しがちなので、ブラウンニュアンスのあるグレーを探してこのペンシルを購入しました。
インテグレートGY941もこちらもグレーにブラウンを足したような色合いですが、GY941はややブラウン寄りでグレー963はグレー寄りなので、今回購入したグレー963の方が髪色に合って収まりがいいです。
色持ちについてはダイソーのアイブロウコートを使っているので、あまり気にしたことはないのですが、それほど悪くはないと思います。
ついでにアイブロウマスカラも探したところ、ヴィセリシェ カラーリングアイブロウマスカラBR-5(こちらも近いうちにクチコミしたいと思います)の色合いがマッチしたので合わせて購入しました。
インテグレートグレイシィ グレー963もヴィセBR-5もともに黄色味があまり感じられないので、ブルーベース夏(プロ診断済)の私にはよかったと思います。
こちらの難点としては、見ての通りの鉛筆タイプですので、自分で削らないとならないことだと思いますが、そもそも鉛筆タイプを選んでいる時点で自分で削るのは折り込み済みなので気にしていません。
自分で削るにしても、生まれて初めて買ったアイブロウが資生堂不朽の名作(?)200円の眉墨鉛筆でしたので、あれに比べたら軸が長いだけ削るのは楽です(ついでにリップペンシルも鉛筆タイプを愛用中)。
評価ですが、とりあえず星6にしたいと思います。

  • 2017-10-20 20:03:37 by 東京しずくさん
  • 2017-10-20 20:03:37 by 東京しずくさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

東京しずくさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

izu8さん izu8さん 今までケイトのアイブロウを愛用していましたが、落として折った…続きを読む
ノンナJPさん ノンナJPさん コスメデコルテのペンシルタイプを長年愛用していましたが、 廃…続きを読む

グレイシィについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

インテグレート グレイシィ アイブローペンシルページの先頭へ