エスプリーク / CC ベース モイスト 口コミ

アットコスメ > エスプリーク > CC ベース モイスト > 口コミ一覧 > らんこときゃさりんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ220件中 192件目を表示

6購入品リピート

2017/10/20 23:12:35

口コミが良かったので、最初はトライアルサイズを購入しましたが、気に入ったので通常サイズ購入!

ナチュラルや、カバーなどの種類がありますが、何となくモイストを。

私はテカリやすいのですが、保湿で逆に軽減されることもあるしと思い…。

結果、やはりテカるし、それほどしっとりも感じないのですが(笑)
リピしたのは、かつてなく、毛穴落ちしないからです!

プリマやマキアージュのテカらない下地は、テカリにくいけど、お昼休みに多少浮いた油を取ると、毛穴落ちしたファンデの修復はもはや不能…。
お粉をはたいて見ないふり。
その後帰宅すると、さらに無残なことに…。
というタイプの方は、騙されたと思って試して欲しい…。

ややテカリが増しても、油を取るとスッキリ。毛穴は現実維持(笑)
そして、お粉をはたくと元通り!
すごい!そして帰宅後。テカリはあるけど、やっぱり落ちてなーい!
魔法か?という(^○^)

つまり、化粧直しが2回程度出来るなら、買いだということです。何か工夫したり、ファンデとの組み合わせで、もっとテカらないように出来ないか研究中です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

らんこときゃさりんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

napiccoさん napiccoさん 最近何を使っても夕方には乾燥してしまって困ってました。 口コ…続きを読む
エリコタちゃんさん エリコタちゃんさん サンプルも使わずに現品購入しましたが大正解でした 下地という…続きを読む
**豆ちゃん**さん **豆ちゃん**さん アンテリージェのbbクリームファンデのおまけについていたサンプ…続きを読む

エスプリークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

CC ベース モイストページの先頭へ