マイナチュレ / スカルプ シャンプー/スカルプ&ヘア コンディショナー 口コミ

アットコスメ > マイナチュレ > スカルプ シャンプー/スカルプ&ヘア コンディショナー > 口コミ一覧 > kokoumaさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ291件中 286件目を表示

kokoumaさん
kokoumaさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6モニター・プレゼント

2017/10/25 23:42:26

株式会社レッドビジョン様よりお試しさせていただいています。
小さいボトルが可愛いすぎます♪
私は細くて柔らかい髪質で、絡みやすいです。
そして産後間も無いので、恐怖の抜け毛が気になります…。
早速使ってみました!

シャンプーは出して見ると透明の液体です。
しっかり泡立ってくれ、泡切れも良かったです。
有効成分がたっぷりはいっているので、1〜2分おいてから洗い流します。
有効成分のおかげか、洗い上がりもギシギシすることありませんでした。

お次はコンディショナーです。
白く、少し固めのクリームみたいなテクスチャーです。
コチラはホットタオルで包んで、さらにシャワーキャップをすると効果的なんで、時間があれば是非やってみたいです!
洗い上がりはしっとりとコシのある仕上がりです。
洗い流しながらツルツル〜って感じます。
使い始めてから髪にコシが出て、ヘアスタイルをキープしやすくなってきたような気がします。
髪の毛はふんわりツヤツヤにまとまって大満足な仕上がりです。
使い続けてキレイな髪の毛を手に入れたいです!

  • IMG_9598.JPG by kokoumaさん
  • IMG_9597.JPG by kokoumaさん
  • IMG_9596.JPG by kokoumaさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:BLONET)

kokoumaさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

まつゆか・☆゚:*:゚さん まつゆか・☆゚:*:゚さん スカルプシャンプーですがしっかりと泡立ち洗い上がりもさっぱり…続きを読む
ゆーきゃん資格講座さん ゆーきゃん資格講座さん 肌をしっかりケアしてくれて 自信のある髪の毛にしてくれちゃう…続きを読む
(ののののーん)さん (ののののーん)さん 毛髪診断士&美容師が開発したスカルプシャンプーです。酸化しな…続きを読む
♪まーみ♪さん ♪まーみ♪さん 柑橘系のアロマに石けんを足したような爽やかな香りでgood! …続きを読む
..麗華..さん ..麗華..さん 髪に優しいノンシリコン・無添加・アミノ酸・サルフェートフリー…続きを読む

マイナチュレについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スカルプ シャンプー/スカルプ&ヘア コンディショナーページの先頭へ