ペリカン石鹸 / クマウォッシュ洗顔石鹸 やさしいシャボン 口コミ

アットコスメ > ペリカン石鹸 > クマウォッシュ洗顔石鹸 やさしいシャボン > 口コミ一覧 > miRaiさんの口コミ

クチコミ

クチコミ12件中 10件目を表示

miRaiさん
miRaiさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3モニター・プレゼント

2017/10/27 11:07:32

目元の悩み、クマー「茶クマ」に特化した洗顔せっけん。

茶クマの原因であるメイク汚れや角質などを洗いながし、茶クマを軽減してくれるそう。
とても斬新な洗顔せっけんだと感じます。


パッケージ箱に描かれているシロクマちゃんがかわいい〜!
でもかわいいシロクマちゃんもこうして「茶クマ」があると可哀想に。
わたしもこんな風に見られていたのかな?やっぱりクマはないほうがいい!!

わたしのように「茶クマ」のある方は、角質やメイクの残り、くすみが原因らしいです。しっかりクレンジングしているつもりなんだけどな〜。。
でもクマができているからちゃんと落とせてなくてそうなっているんですよね。。
クマウォッシュは泥=ペントナイトとAHA=リンゴ酸、乳酸、クエン酸でしっかり汚れを吸着して洗い流してくれるみたい。さらにセラミドコラーゲン配合でうるおいは逃さずしっかりキープしてくれるみたい。

使い始めるときに一番印象的だったのは「香り」。
箱を開けたときにぶわっと香ってきたシャボンの香りが、とってもいい!洗面所がとてもいい香りに包まれています。


毎日使っていてもせっけんなのでヘリがやや遅く、ソープよりコスパが良いと感じます。
さらに泡立ても自分このみにしっかり泡立てられるのでいい。
クマウォッシュは泥配合されているからか泡がもっちりしっとりして肌に吸い付く感覚。
それが目元にもしっかり泡が付くので洗いやすい。


やく一か月使いましたが、使い始めより今の方が目元のクマは薄くなってきたように思います。全体的な顔のトーンも明るくなった気がします。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:ブランド)
購入場所

-

効果

-

商品情報
ペリカン石鹸
スキンケア・基礎化粧品
洗顔料
洗顔石鹸
関連ワード

-

miRaiさんのクチコミをもっとみる

ペリカン石鹸について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クマウォッシュ洗顔石鹸 やさしいシャボンページの先頭へ