BOTANIST(ボタニスト) / ボタニカル スカルプシャンプー/トリートメント(旧) 口コミ

アットコスメ > BOTANIST(ボタニスト) > ボタニカル スカルプシャンプー/トリートメント(旧) > 口コミ一覧 > whitemixcatさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ562件中 177件目を表示

whitemixcatさん
whitemixcatさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

1購入品

2017/10/27 19:38:13

普段はスムースタイプを使用しているのですが、旦那がスカルプタイプを試してみたいと言いシャンプートリートメントを購入しました。

香りはトリートメントの方が好みでした。

洗い上りに髪の毛にごわつきを感じました。

乾かして、髪の毛を触ってみるとごわつきがそのままで毛先がバサバサに…

3日間使用しましたが、やはり同じ…

シャンプートリートメントを短期間使用しただけでこんなに髪の毛の状態が悪くなったのは初めてなのでショックです。

同じブランドでもシリーズが違うとこんなにも差が出るのかと驚きました。

さすがに4日目には普段のスムースタイプへ戻しました。

ごわつき・毛先のバサバサはスムースタイプへ戻したら治りました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

whitemixcatさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

おっとっと★さん おっとっと★さん 安いしボトルもシンプルで可愛くて パッケージで買いました。 …続きを読む
チョコ坊さん チョコ坊さん 見た目が可愛いのと、ボタニカルだもんねその割に安くて購入 泡…続きを読む
らてラテさん らてラテさん 久しぶりに廃棄したシャンプー&トリートメントです 理由 手…続きを読む
agochanさん agochanさん 1年ほどスムースを使用しており調子が良いのでワクワクしながら…続きを読む
ボタニカル スカルプシャンプー/トリートメント(旧)ページの先頭へ