サロンフット / 電動角質リムーバー 口コミ

アットコスメ > サロンフット > 電動角質リムーバー > 口コミ一覧 > さきあゆさんの口コミ

クチコミ

クチコミ969件中 54件目を表示

さきあゆさん
さきあゆさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2017/10/29 21:48:24

ピンクとホワイトのカラーリングがかわいくてときめきました!
女性の手にフィットするコンパクト設計で握りやすいグリップになっているから安心。
ピンクの部分にはラメが入っていてキラキラ光るのがかわいいです!
別売りの単3アルカリ乾電池2本さえあれば、すぐにフットケアができちゃいます。
乾電池式なので充電をしていなくても思い立ったときに使えるのがありがたい!
分厚く固い角質向けの粗目と仕上げ用の細目の2タイプのローラーヘッドが付属。
どちらも水洗い可能で、やすりの部分がすり減ってきたら付け替え用のローラーを購入して交換することができます。
付け替え用があるから、コストが抑えられて経済的。
カチッとonのほうにスイッチを入れると1分間に約2000回転のパワフル高速回転が始まります。
思っていたよりも音が小さくて使いやすいなと感じました。
ガチガチまではなっていませんが、角質が厚くなって少し固くなっているかかとに使ってみました。
1分間に約2000回転もするので、肌に当てると痛いのかなと恐れていましたが、実際はそんなことはなく痛みや刺激は感じませんでした。
軽くなでるように動かすだけで角質がごっそり除去されてやわらかい肌に。
ざっとなでるように使った後、ローラーヘッドを見てみると角質が粉状になって集まっていました。
ローラーヘッドを水洗いでキレイにすることができるのはうれしいですね。
かかとだけではなく、脚の親指の横側や親指の付け根部分の皮膚が厚くなっているので、さーっと撫でるように使うと少しやわらかくなりました。
ガチガチでバリバリに割れてしまうと、ストッキングやタイツが伝線しやすくなるので、これからの時期かかとケアに力を入れていきたいですね。
フットサロンのようなケアをおうちで手軽に、あっという間にできるのはすごくうれしいなと思いました♪

  • 2017-10-29 21:42:58 by さきあゆさん
  • 2017-10-29 21:42:58 by さきあゆさん
  • 2017-10-29 21:42:58 by さきあゆさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

さきあゆさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

::*chappy*::さん ::*chappy*::さん 違うメーカーのものを使用したことがありますが、こちらの方が断…続きを読む
Natsumin・ω・さん Natsumin・ω・さん 粗目、細目、二種類のローラーヘッドでガサガサかかとをつるつる…続きを読む

サロンフットについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

電動角質リムーバーページの先頭へ