アディクション / リップグロス ピュア 口コミ

アットコスメ > アディクション > リップグロス ピュア > 口コミ一覧 > さよぽんなこったさんの口コミ

クチコミ

クチコミ283件中 108件目を表示

さよぽんなこったさん
さよぽんなこったさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2017/11/16 20:43:52

アフターヌーンを買いました。
友達の誕生日プレゼントにはアマラントを。

アフターヌーンは結構色が付いてて、不透明です。パールなし。
少し赤みのあるオレンジベージュかな
コレ一本で、重ねて色が付きます。
ナチュラルで使いやすく、秋らしい色だと感じます。

アマラントは、透明で、カシスのような色です。おいしそう笑 ラメなし。
口紅の上に軽くつけてニュアンスに使えますとBAさんより。
人にあげるぶんは、色選びが難しいので手持ちのリップに合わせてもらえればと
こちらに。

パール、ラメで荒れてしまうことがおおいので、リップものは、ラメなしを選んでいます。
使い心地は軽めです。ベタベタしないです。好き。
個人的には、マキアージュのエッセンスジェルルージュのほうがゆるめのテクスチャー。
その次にこのリップグロスピュアがくるかなぁ。
持ちは、トンカツ食べても笑 まだ残ってたので、なかなかやん!と思いました笑

香り付きのリップものが、とても苦手なのですが
アディクションは無香なので、買ってみようかなと思いました。
香りなしグロスをお探しの方はぜひ。

一日つけてて荒れることもなく過ごせました。
ラメでも荒れなさそうな気がするので買ってみるかもしれません笑

アディクションのシンプルパッケージ好きだなぁ。。

ここ最近寒くなってきて、テクスチャが少し硬めになると
ちょい重めに感じます。
連日使うとちょいダメージあるかなと感じました。
メイクに合わせて間引いて使います〜

ちなみに、あべのハルカスのアディクションです。
BAさんみなさんかわいくて親切で相談しやすいです(^^)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

さよぽんなこったさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

nikosan☆さん nikosan☆さん 03番ブラック こちらまぶたの上に塗って濡れた感じを出す濡れ…続きを読む
ちぃろさん ちぃろさん リップスティック ピュアとともに 口コミし忘れていたアイテム…続きを読む
☆☆あらこ☆☆さん ☆☆あらこ☆☆さん ラメ感は可愛いと思います。 ただ、落ちてきた時にラメが汚く残…続きを読む
あんじぇ☆さん あんじぇ☆さん 遅ればせながら黒リップに興味を持ち、あまり使わなくなった口紅…続きを読む
バティさん バティさん 15 Pink Bomb 「海辺に映える鮮やかでシアーな青みのピンク」…続きを読む

アディクションについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リップグロス ピュアページの先頭へ