リンクルショット / リンクルショット メディカル セラム(旧) 口コミ

アットコスメ > リンクルショット > リンクルショット メディカル セラム(旧) > 口コミ一覧 > MI-CYAさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ918件中 541件目を表示

MI-CYAさん
MI-CYAさん

1購入品

2018/1/3 14:33:25

20代から笑いジワが悩みの私
メイクした上から深く刻まれてしまった目の下のシワにトントンとつけてみたらウソでしょ!シワが消えた!薬用に期待して買ってしまいました。
嬉しくて夜タップリつけたらヨレてカスがモロモロとしてしまい、拭き取る羽目に(T . T)
朝、メイク前につけたらやはりファンデがよれてこすり取ることに…毛穴を埋めるベースのシリコンぽい。浸透せずに皮膜が作られるようなサラサラの使用感。
シワを埋めて目立たなくなっていただけなの?
使い方が悪いのかと思い相談したらBAのローション、ミルクも一緒に使わないとダメと言われました。ムリです。
乾燥するので、保湿クリームもタップリつかいながら使い切るまで様子をみています。

  • 3182BC24-ACEA-432A-A… by MI-CYAさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

MI-CYAさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ねねかいままさん ねねかいままさん 口コミが良かったので、一番最初に購入してみましたが、レクチャ…続きを読む

リンクルショットについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

リンクルショット メディカル セラム(旧)ページの先頭へ