カバーファクトリー / ミネラルフェイスパウダー 口コミ

アットコスメ > カバーファクトリー > ミネラルフェイスパウダー > 口コミ一覧 > ブルベ冬のa子さんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ21件中 6件目を表示

ブルベ冬のa子さんさん
ブルベ冬のa子さんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2017/11/22 14:23:42

セザンヌのUVクリアフェイスパウダーは付けたての乾燥感とテカり・崩れが気になる。ベビーパウダーもこれからの季節はカサカサ感が気になるし、何かいいものはないかと探していた時、口コミ評価も悪く無かったし、お値段も2000円以下ということで、失敗してもいいか!という気持ちでこちらのパウダーを購入。

それまでブラシかペラペラのスポンジ(※セザンヌのUVクリアフェイスパウダー付属品)でお粉を乗せていたので、こちらのふわふわのパフの感触にうっかり感動しました。
ツヤ肌」と謳われていたのが気になっていましたが、それほどラメ・パール感はなく、さらっとしたパウダーがほどよく毛穴を隠してくれて、まさしく「透明感のあるさらふわ美肌」という感じで気に入りました。
sugaoのカラーコントロール下地との相性も悪くないのでこれからも使い続けられる…!と思っていたのですが、若干肌の色が気になるなと思い、パーソナルカラーを意識してコスメを整理したり買い足してくうち、どうやらこの02では私には濃すぎる(オークル感が強すぎる)ことに気付き、まだ数回しか使っていなかったのですが、思い切って01を購入してみました。
すると、これまで以上に自然な肌色が!

このパウダーを買った時、わたしはパーソナルカラーのことなど一切考えることなく「自分はイエベの普通肌(色)」と思い込んでいたため、02のベージュを選びました。
もしわたしのように「自分は特別色白じゃないから普通の肌色、ベージュでいいよね」と思うブルベの方がいらしたら、是非(テスターがある場合は)テスターで仕上がりを確認してからお色を選んで欲しいです。

こちらのアイテム、お値段・クオリティは概ね満足ですが、若干蓋が閉めにくい(わたしが不器用なだけでしょうか)のが気になるので、もう少し回しやすい設計だと嬉しいなと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ブルベ冬のa子さんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

サイバーよりこさん サイバーよりこさん つけた感じが軽い! 朝までオールだったけどほぼお治ししないで…続きを読む

カバーファクトリーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ミネラルフェイスパウダーページの先頭へ