サロン ド プロ / 泡のヘアカラー・エクストラリッチ 口コミ

アットコスメ > サロン ド プロ > 泡のヘアカラー・エクストラリッチ > 口コミ一覧 > とも***さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ78件中 44件目を表示

とも***さん
とも***さん

5購入品

2017/11/22 23:51:35

お品を購入後、こちらの口コミを見てびっくり。
評価が低い。と凹みました。
ま、物は試し。と使ってみました。
はい。
長さはセミロング。
くせ毛で太さも量も普通だと思います。
しっかり色を入れたかったのでブラウンを使用。
放置時間は標準で20分でしたが、
30分まではのばして良かったのできっちり30分。
匂いもなく、塗りやすかったです。
頭皮への刺激もありませんでした。
結果、しっかり色も入り、きれいに染まりました。
髪のきしみもなし。
色持ちに関しては日が経っていないのでなんとも言えませんが
染め上がりに関しては何の問題もありませんでした!
また利用したいな。と思えるほどの仕上がりです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

とも***さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

かめじろう18さん かめじろう18さん (2021/11/25)最近カラートリートメントの白髪染めばかり使ってい…続きを読む
neko★nekoさん neko★nekoさん 口コミ見ず購入しました。 私はこちらの商品良かったです。 …続きを読む

サロン ド プロについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

泡のヘアカラー・エクストラリッチページの先頭へ