マキアージュ / ドラマティックスタイリングアイズ 口コミ

アットコスメ > マキアージュ > ドラマティックスタイリングアイズ > 口コミ一覧 > pal*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2105件中 1706件目を表示

pal*さん
pal*さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2018/1/7 16:43:43

昨年の8月、商品が出た時から気になって仕方がなかったのですが、カウンターに行く勇気がなく、笑
どのブラウンが合うんだろ?;と、迷子の子猫ちゃん状態でした。
新色が出たのを機に、店頭で試してみました(^o^)
白石麻衣さん使用の限定色です。
キラキラだけどギラギラしないで自然な感じ。
これは欲しい!ってなりました。

ドラッグストアで買おうと思ってたけれど、やっぱりプロに見てもらいたいな。と、
勇気を振り絞って資生堂のカウンターへ乗り込みました。
BAさんいわく、どの色が合うかどうかは診断はやってないんですよ。って。オイオイ(^_^*)
自分で選んで、その色のパレットをタッチアップしてもらうのはできるということで。
BE303、旧ラインナップ5色の中で一番中間の色味を選びました。
ちなみに、昨年出た5色は瞳の色に合わせて眼を大きく見せる効果が売りで、新色3つは、より、色味を楽しむのが売り、だそうです。

こちらもラメなど控え目でキラキラし過ぎず、でもマットでもなくて、締め色が強過ぎない感じが気に入りました(o^^o)
右上のキラキラカラーで華やかさをプラスしたりも出来るのでべんり。

これなら普段使いに出来るし、なんか、安心感。
これ付けてれば!って感じがします。

******************

その後、ナイトシリーズが出て、またタッチアップにカウンターへ出向いてきました。

お目当てはオレンジブラウン×グリーン系のシャンハイナイト!名前にときめきます。
ピンク×ブルー系のロンドンナイトの方も付けてみて、BAさんによると、私には後者の方が似合ってるとアドバイスいただきました。
それで、結局そちらを買いました。
あまり持っていない色味なので新鮮です!

  • IMG_5342.JPG by pal*さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

pal*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

senyoochiさん senyoochiさん イエベ春です。 ベージュ系のアイメイクは、年齢的に顔がくすん…続きを読む
えりまっきー☆さん えりまっきー☆さん これひとつで、きれいなグラデーションを作れるので使いやすいで…続きを読む
sweetie0228さん sweetie0228さん マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズ  BR707(ダ…続きを読む
心マルさん 心マルさん ダークエスプレッソを使用しました。 捨て色なしで、ラメがキラ…続きを読む
★リコリス★さん ★リコリス★さん 2021/2/20追記 ↓ ニューヨークナイトを使用した感想です。 (…続きを読む
ドラマティックスタイリングアイズページの先頭へ