ヴァセリン / リップ ロージーリップス 口コミ

アットコスメ > ヴァセリン > リップ ロージーリップス > 口コミ一覧 > じーにゃさんの口コミ

クチコミ

クチコミ259件中 221件目を表示

5購入品

2017/11/23 20:41:13

唇が荒れやすく皮が剥けまくる体質です。
年中リップクリームが手放せず、それでも荒れてリップメイクはなかなかできません。
なのでとにかく保湿が大切!ってことで保湿に定評があるヴァセリンのこちらの商品を買ってみました。

結果 ベタベタ感なく潤います。
少量でも保湿出来るのでコスパもいいです。持続時間も長い!
付けて食事しても潤ってます(゚∀゚)凄い!

ただにおいが結構するので慣れるまでは辛かったです。食事前にうっかり付けてしまうとこの商品の味がご飯に移る…。
使い始めて1ヶ月の今は私は気にならなくなりましたが気になる人は気をつけたほうがいいかも…。

あとほんのり色づくタイプらしいですがもともと唇の色が強めの私にはよくわからなかったです。
保湿は本当に素晴らしいし、リピすると思います( ´∀`)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

じーにゃさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぱくまなさん ぱくまなさん 指に取ってから唇に塗っています。 直接塗れないのが手間ですが…続きを読む
☆しおりっぴ☆さん ☆しおりっぴ☆さん 初めて使ったのはエステや、ホワイトニングを行うとき歯医者さん…続きを読む
maimaiaさん maimaiaさん 朝夜に使用しています。 ちゃんと保湿もしてくれるし、少し血色…続きを読む

ヴァセリンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リップ ロージーリップスページの先頭へ