SU-CROS(スクロス) / マイルドウォッシングジェル 口コミ

アットコスメ > SU-CROS(スクロス) > マイルドウォッシングジェル > 口コミ一覧 > yuririyu2002さんの口コミ

クチコミ

クチコミ218件中 10件目を表示

yuririyu2002さん
yuririyu2002さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2017/12/15 21:40:47

パールがかった白色のチューブ状です。
キャップは赤色でインパクトがあります。
ロゴが縦書きで、その下にゴールドの模様が描かれていて、綺麗な印象です。
立てて置けて、場所をとりません。
チューブ式なので、必要量を調整して出しやすいです。
手にとってみると、乳白色のジェルです。
やわらかくて、お肌にものせやすく、こすらずに伸び広げられました。
泡立たないです。
泡立たないので、「あれっ!?」と思ったのですが、泡本来の役割は肌への摩擦を減らすことにあるそうなんです。
洗浄力とは関係なく、摩擦を抑え、汚れが落ちれば泡はいらないそうです。
心地よいお肌に伸ばせました。
洗い上がりのお肌が、とってもしっとりしていました。
お肌がぷるっとしていて、気持ちいいです。
うるおい感をとても感じます。
洗い終わった時点で、お肌がもちっとして、化粧水をつけ終わった後のような感じでした。
ニ度、三度と使っていくうちに、お肌のしっとりさが増していく感じでした。
シュガーエステルは、高保湿成分なので皮脂や汚れを洗浄しながら潤いは奪わないのを実感できました。
これ1本で洗顔、マッサージとできるので、リラックスもできました。
石油系界面活性剤フリー、パラベンフリー、酸化防止剤フリー、着色剤フリーなので、安心&安全です♪
敏感肌乾燥肌の方にもおススメです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:任意)

yuririyu2002さんのクチコミをもっとみる

SU-CROS(スクロス)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

マイルドウォッシングジェルページの先頭へ