ゆず油 / ヘアオイル 口コミ

アットコスメ > ゆず油 > ヘアオイル > 口コミ一覧 > ぁんりささんの口コミ

クチコミ

クチコミ4981件中 1578件目を表示

ぁんりささん
ぁんりささん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2019/11/12 23:35:08


ボトルはワンタッチで開く蓋なのでとっても使いやすく、オイルもドバッと出ずに1滴ずつ出すことができます。

オイルはかなり軽めのテクスチャーで、サラサラしています。
ゆずのさわやかな香りがフワッと香るので、癒されます。
毎日のお手入れとしてアウトバストリートメントに使用する際は、タオルドライ後の髪の毛先を中心に髪全体へムラなく伸ばしてドライヤーをかけます。
オイルがサラッとしているので髪になじませやすく、ベタつきがないので快適な使用感です。
ドライヤーをかけると毛先がするんとまとまって、普段はパサつきがちな毛先が落ち着きます。
手触りがサラッとしていて指通りがとても良いです。
香りはほとんど残らず、本当にほんのり残る感じです。
髪にツヤも出るので、ゆず油無添加ヘアオイルを使用するといつもより髪が綺麗に見えて嬉しいです。

天然精油のゆずの香りがとっても良い香りで、柑橘の香りが大好きな私は、ゆず油無添加ヘアオイルを使用するのが毎日の楽しみになっています。
パサパサして広がりやすかった髪がベタつかずサラッとまとまるので、今まで使用してきたどのヘアオイルよりも使用感が良くて大変気に入りました。
コスパが良いからオイルパックや頭皮マッサージなどにも惜しみなく使用できるので、今度お風呂でたっぷり使用してみたいと思っています。

株式会社ウテナさんのブログリポーターに参加中です。

  • 08D80BD3-E8BB-4224-B… by ぁんりささん
  • D16CE520-E231-4F6A-8… by ぁんりささん
  • 0415B924-E6F4-42D5-8… by ぁんりささん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

ぁんりささんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あいゆ☆彡☆さん あいゆ☆彡☆さん 髪の毛の痛みやパサつきが気になっていたので、@cosmeで口コミを…続きを読む
NonoKさん NonoKさん コスパよしのオイルでリピート2回目。 安いのであまり期待せず…続きを読む
ゆらゆらクラゲさん ゆらゆらクラゲさん 柑橘系のいい香りがします。 私は広がりやすい髪の毛なのですが…続きを読む
かおりxxさん かおりxxさん スプレータイプのものを以前使用していました! スプレータイプ…続きを読む
*ぽのぽの*さん *ぽのぽの*さん 三本目に突入です! ブリーチ毛なのでヘアケア必須ですが、お風…続きを読む

ゆず油について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヘアオイルページの先頭へ