シャネル / CC クリーム(旧) 口コミ

アットコスメ > シャネル > CC クリーム(旧) > 口コミ一覧 > ふじっこ99さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ602件中 9件目を表示

ふじっこ99さん
ふじっこ99さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2017/12/8 10:44:57

数年前、bbクリームやccクリームが流行りだした頃に百貨店で購入しました。ベースメイクに高いカバー力は求めておらず、薄づきでまぁまぁカバーできればいいかなという感じなので、ファンデーションよりもこういうものを選ぶことが多いです。

見た目はコンパクトなのですが、伸びがいいので少量しか使う必要がなく、すぐ無くなるということはありません。むしろなかなか無くならず、期限とか大丈夫なんだろうか?と使いながら思ったことがあります。笑 あまり気にしていませんでしたが、スキンケア効果が高いらしく、これを付けたまま何度も夜寝てしまったことがありますが、荒れたことがありません。(本当はちゃんと落として寝ないとダメですが。)もう廃盤になっててリニューアル商品が出てますが、この元祖ccクリームはとても良かったです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ふじっこ99さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

maamimaamiさん maamimaamiさん まるで、CCではなくてスキンケアのクリームのような、下地。 …続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

CC クリーム(旧)ページの先頭へ