DHC / アイラッシュトニック 口コミ

アットコスメ > DHC > アイラッシュトニック > 口コミ一覧 > コーヒー派さんの口コミ

クチコミ

クチコミ16864件中 1048件目を表示

コーヒー派さん
コーヒー派さん認証済
  • 37歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿24

5購入品

2017/12/8 14:43:29

  • 91A59D31-264F-4669-A… by コーヒー派さん

普段マスカラを使わないので、まつげに艶が欲しいために使っています。
一本一本に艶がでるとアイメイクがきれいに見えて嬉しいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

同じおすすめ度のクチコミ

**rachi**さん **rachi**さん 塗りやすい! 敏感肌なので目まわりが荒れたりするものもあった…続きを読む
**halsan**さん **halsan**さん 効果はわかりませんが笑 この手のものが欲しくて、手頃な価格な…続きを読む
aya(*´艸`*)さん aya(*´艸`*)さん いつもは海外から取り寄せていたが偽物があるから、これで十分と…続きを読む
★えみえみりん★さん ★えみえみりん★さん いろんな種類のまつ毛美容液があるが、安いし私には合ってると思…続きを読む
Nami***さん Nami***さん 最近まつ毛が抜ける気がして前に使ってたこちらを思い出して買い…続きを読む
アイラッシュトニックページの先頭へ