CHINOSHIO / アルカリウォッシュ(セスキ炭酸ソーダ) 口コミ

アットコスメ > CHINOSHIO > アルカリウォッシュ(セスキ炭酸ソーダ) > 口コミ一覧 > にっぽんみほさんの口コミ

クチコミ

クチコミ226件中 32件目を表示

にっぽんみほさん
にっぽんみほさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2017/12/9 18:00:17

主に布ナプキン洗いに使っています。
少し多めの量を溶かして半日ほど付け置きすると、しっかりと浮き上がってすすぎ洗いが楽です。
他社のセスキも使ってみましたが、臭いが残ったりでイマイチでした。
メーカーなんか関係ないと思っていましたが、違うんですね。
このアルカリウォッシュが一番落ちると感じています。
キッチン回りの油汚れや、ビニールクロス床にもスプレーしてふき取るとこんなに汚れていたんだとわかるほど、ふきんや雑巾が汚れます。
あれこれ洗剤を使わなくてもこれ一つで色んな用途の掃除に使えるので便利です。
以前は通販購入でしたが、最近はスーパーでも置いてあるところがあるので助かっています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

にっぽんみほさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

カープ女子♪さん カープ女子♪さん これを水に溶かしてスプレーボトルに入れて、セスキ炭酸ソーダ水…続きを読む
デコポンの香さん デコポンの香さん ◇入浴剤。入れ過ぎにさえ注意すれば、ポカポカでお肌つるつる。…続きを読む

CHINOSHIOについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アルカリウォッシュ(セスキ炭酸ソーダ)ページの先頭へ