DUO(デュオ) / ザ エッセンス セラム 口コミ

アットコスメ > DUO(デュオ) > ザ エッセンス セラム > 口コミ一覧 > shimashinrinさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1400件中 215件目を表示

6モニター・プレゼント

2017/12/9 23:52:05

こちらリニューアル発売され、
これ一つで、6役もはたしてくれるんです。
透明感やハリ、弾力、キメ、毛穴、そして洗顔後のブースター的な役割までも。
まさに、これ1本で美肌が叶ってしまうなんて嬉しすぎますね。

医療レベルの浸透技術を採用していて、パケからもうかがい知れる、何だか効きそうな感じでビジュアルもかなり惹かれます。

独自のターゲティングカプセルを原液にした高純度パワー美容液なんだそうです。

使ってみると、割とさらりとした美容液です。
無香料なのも、敏感に傾きやすい今の季節のお肌にうれしいです。

お顔にのせてみると、お肌にすぐ浸透してくれて、もっちり感がUPしました。
私は、お肌を上に上に〜という感じで頬杖をつく感じで両手で覆ってしばらくキープしてみました。
肌のハリも感じられたので、毎日使い続けています。

エアコンや北風でお肌が乾燥しているな〜と感じるこの頃ですが、
D.U.O. ザ エッセンス セラムを使い続けて、効果を実感し続けたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

shimashinrinさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Alice222さん Alice222さん さらっとしたテクスチャーの美容液! 洗顔後のお肌にブースタ…続きを読む
ポッちゃままさん ポッちゃままさん 透明感・ハリ・弾力・キメ・毛穴・ブースター機能の6役がこれ1…続きを読む
はにゃёさん はにゃёさん 1つで透明感・ハリ・弾力・キメ・毛穴・ブースター機能の6役。 …続きを読む
haruhisuohさん haruhisuohさん 11月中旬からすでに年末業務、多忙な日々を過ごしています。 忙…続きを読む
いろべぇさん いろべぇさん 年齢を重ねるたびに増え続けていく年齢サイン・・・ そんな複合…続きを読む

DUO(デュオ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ザ エッセンス セラムページの先頭へ