VEIL&Co(ベール&コー) / マイルドボディスクラブ 口コミ

アットコスメ > VEIL&Co(ベール&コー) > マイルドボディスクラブ > 口コミ一覧 > にゃんこの姉☆彡さんの口コミ

クチコミ

クチコミ31件中 29件目を表示

4購入品

2017/12/14 12:00:34

 通っているジムで購入しました。
 この商品を使って、劇的に良い‼と思ったのは、頭皮への使用でした。
頭皮が引き締まって、顔の皮膚もキュっと上がる感じで「人間は一枚皮」を実感しました。一度シャンプーした後、髪の毛をかき分け、頭皮をマッサージするようにしました。少量では効果はありません。結構使ったと思います。塩で洗うので、髪がゴワゴワになって抜けます。それも我慢して、数分置いて、洗い流し、コンディショナーを使いました。ここまでの感触は、いつもと同じ(抜け毛が多いことが気になった)。違いはここからです!ドライヤーで乾かしたら、キュ!です!でも、あの感動は、最初の一度だけ、あとは差ほど感じませんが、頭皮には良いんだろうと思い、時々使用しています。

身体を洗って、すべすべになるなぁとは思いましたが、特に変化は感じませんでした。そのため、時間があるときの時々の使用になっていました。
毎年恒例の、脛が痒くなるのは無くならなかったです。痒い時期は脛への使用はしませんでした。
「使い続けると、お肌が白くなりますよ!」と言ってはいましたが…同じものの再購入は無いと思います。ジムのお姉さんたちが「最初はフェイス用とボディ用のセットで買っていたけど、今はフェイス用だけです。」と言っていたのがわかりました。ワンランク上のブラックシリカを購入したので、そちらを楽しみにしています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

にゃんこの姉☆彡さんのクチコミをもっとみる

VEIL&Co(ベール&コー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

マイルドボディスクラブページの先頭へ