アンネマリー・ボーリンド / ローズデュー クレンジングミルク 口コミ

アットコスメ > アンネマリー・ボーリンド > ローズデュー クレンジングミルク > 口コミ一覧 > ふわふわくくるさんの口コミ

クチコミ

クチコミ99件中 24件目を表示

ふわふわくくるさん
ふわふわくくるさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2017/12/14 16:32:38

2本目を使用中です。
メイクを落とす、と言うより洗顔としての使用がとてもオススメです。

クルクルし過ぎると顔が真っ白になる程馴染むというか、指が滑らなくなりますが、あせらずゆっくり洗い流せば大丈夫です。
洗い上がりはくすみの抜けた明るさともっちりと柔らかい肌に仕上がります。
気になっていたたるみ毛穴も鼻の毛穴も徐々に目立たなくなってきました。

香りはローズ?なのかな。植物の香りです。強く無いです。

気に入っているのでリピ続けます。ちなみに個人輸入です。

最後に、しっかりメークは落ちないと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ふわふわくくるさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

yukazou1123さん yukazou1123さん 洗い上がりは肌が柔らかく、使っていると毛穴に汚れが溜まりにく…続きを読む

アンネマリー・ボーリンドについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ローズデュー クレンジングミルクページの先頭へ