ニールズヤード レメディーズ / アロマパルス 口コミ

アットコスメ > ニールズヤード レメディーズ > アロマパルス > 口コミ一覧 > リュシアンさんの口コミ

クチコミ

クチコミ665件中 117件目を表示

リュシアンさん
リュシアンさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2017/12/18 09:28:33

初・アロマパルスです。
>>他の種類との比較ができていないため、参考にならなかったらすみません!

ラベンダーが強く出るものを探していたのですが、クチコミを読めば読むほど
人によって感じる香りが違うことを思い知るばかりでした。。。
最終的には記載の順序と好きなブレンドかどうかというのを見てリラクゼーションに決めました。

実際使ってみて思ったのはフランキンセンスが結構強めということでしょうか。
個人的にはフランキンセンスが大好きだし高価なのも知っているので大歓迎です。
単品でラベンダーだけのものもニールズヤードレメディーズのムック本が出たときに
嗅いで知っていたのですが、あんまり、、、あの甘く芳醇な香りは前に出てなかったような…。
つける人次第でこんなに香りが変わるなんてまるでLUSHのパフュームだぁ!!
(あ、そういえばどちらもイギリスのブランドですね。)

寝るときとか、色々あったときとかに活躍しています^^;
この香り=寝る準備と結び付けて行動するのも入眠準備にいいなと思っています。
オイルフレグランスは長持ちするものが多いので、その点でもいいお買い物でした。
リピ&他の香りも試したくなる気持ちがよく分かります!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

リュシアンさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

hazuki810さん hazuki810さん お友だちからリラックスをいただきました。 まろやかに香りま…続きを読む
boymeetgirlさん boymeetgirlさん 先日、アロマパルスの「トラベル」を購入しました。 シリーズ全…続きを読む
糸版さん 糸版さん ナイトタイムを使ってます。 お店の前を通ったとき、 長谷部誠…続きを読む
坊やさん 坊やさん パワー(エナジー)を愛用中です。 なんとなくボーッとして集中…続きを読む

ニールズヤード レメディーズについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アロマパルスページの先頭へ