SHISEIDO / ルージュ ルージュ 口コミ

アットコスメ > SHISEIDO > ルージュ ルージュ > 口コミ一覧 > タイムカードさんの口コミ

クチコミ

クチコミ904件中 195件目を表示

タイムカードさん
タイムカードさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2017/12/21 10:30:09

〈RD501 Ruby Copper 〉
ブルベ冬に使用してます。
鮮やかな赤で、つけると肌が綺麗に見えました。

プチプラの赤リップを買ってみてもしっくりこなくて、「30代が使う大人の赤が欲しい!」と思い、店頭で似合う色を診断してもらって購入。

資生堂の定番の赤だそうです。
これを付けていると、ふと鏡に映った時に自分の肌が白く綺麗に見えて、感動しました。

テクスチャーは固めですが、伸びはなめらかです。
色持ちはとても良く、食事後もグラスに少し口紅は付いてますが、唇は鮮やかな色のままです。
使い方は、下唇にだけ塗ってあとは口で伸ばし、薬指でポンポンして整えてます。

直塗りだとマットですが、
ツヤが欲しいときは下地にリップを塗ってます。

今まで口紅は外資系ブランドが良いと思ってましたが、色持ちの良さ・肌へのなじみの良さはさすが国産ブランド!です。

ケースは黒地に赤の資生堂のマークが凛としててカッコいいです。

診断結果でその他オススメされた色です。
ブルベ冬タイプのご参考用に!
RD504 (こちらも肌を際立たせるハッキリした発色でぶどう色)
RD309 (肌なじみ良いコーラルピンクでオフィスにも使いやすい)

  • IMG_1383.JPG by タイムカードさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

タイムカードさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

hellokittylitterさん hellokittylitterさん RD620 Curious Cassisを愛用しています。 深いこっくりバーガン…続きを読む
おかゆ0204さん おかゆ0204さん 運命のブラウン!品番はBR322です。 友達が持ってて素敵な色…続きを読む
aur1さん aur1さん 刻印、名入れサービスでRD715を注文しました。 クリーミィです…続きを読む
●34●さん ●34●さん RD501、RD305、RD715を所持、そのうちRD715が一番お気に入りです…続きを読む
ひっぴっぴさん ひっぴっぴさん クッションファンデ目的でカウンターに行った際に気になりこちら…続きを読む
ルージュ ルージュページの先頭へ