キャンメイク / クリームチーク 口コミ

アットコスメ > キャンメイク > クリームチーク > 口コミ一覧 > **つくよみちゃん**さんの口コミ

クチコミ

クチコミ16816件中 4910件目を表示

5購入品リピート

2017/12/26 12:46:11

私が初めて化粧しようという時に購入したチークです。
価格が安いし口コミも良かったので購入しました。
現在持ってる色はCL05と14番です。
CL05は初めて買ってから毎日使っています。化粧はじめて3年経ちますが、4?5回はリピしています。
薄づきなので初心者でも失敗しにくく、調整しやすいので非常に使いやすいです。
色味は健康的に見えるコーラルピンク??ちょっとオレンジ味がある感じの、若々しい色です。質感はしっとりしていて、少しツヤがでます。上からパウダーチークを重ねて楽しんでいます。オレンジっぽいパウダーを重ねるとぱっと明るくなります?!

14番は別の色も欲しいなーと思ってあとから購入しましたが、こちらはCL05と比べて色の他に質感が違いました。
こちらはCL05と比べて濃いめにつきます。
CL05と同じ感覚で塗ると濃くなってしまいます……!さらに、塗った感じはさらっとしています。塗ると粉になるような感覚です。ツヤはCL05と比べてでないです。
色味はCL05に青みを加えたようなピンクです。完全な青みピンクではないので、雰囲気変えたいって時に使っています。上からコーラルピンクのパウダーチークを重ねればより馴染みます。

多分クリアタイプと普通のタイプでは質感や色のつきかたが違うので、少し注意が必要だと思います。
安くて使いやすいチークなので、これからも何色か買いたいと思います!

  • IMG_20171226_1222515… by **つくよみちゃん**さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

**つくよみちゃん**さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ちか5566さん ちか5566さん 色が可愛い!続きを読む
あみとぅーんさん あみとぅーんさん 自然な血色感とツヤ感が出るので最近ずっと使ってます! ムラに…続きを読む
こちたしさん こちたしさん 色が可愛いです 塗ってもすぐにさらさらになるので、ベタつきが…続きを読む
らいちゃむプリンさん らいちゃむプリンさん 色持ちも良く塗りやすくて買ってよかったです続きを読む
月照さん 月照さん ほんのり赤くなって可愛い続きを読む
クリームチークページの先頭へ