養命酒製造 / 薬用養命酒 (医薬品) 口コミ

アットコスメ > 養命酒製造 > 薬用養命酒 (医薬品) > 口コミ一覧 > うそくんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ854件中 141件目を表示

7購入品リピート

2017/12/26 16:41:19

飲み続けて3年は経っていると思います。

冷え性で虚弱体質、自分の為にあるような養命酒ですが、昔は味が嫌いで続ける事が出来ませんでした。
何年かして、姉に体質改善祈願?としてプレゼントされ久しぶりに飲んでみたらやっぱり美味しくない、、、けど効果は抜群でした。
寝る前に一杯(本来は1日3回)飲む生活を続けたところ、冷え性がどんどん良くなって今では冬でも身体がポカポカです。小さい頃から痩せていて寒がりな自分が冬にニットと肌着の2枚で充分なんて!昔は5?6枚重ね着してたのに、、、。
平熱も以前は低体温で35.2℃だったのが今では36.4℃です。
岩盤浴に行っても汗が全く出ない代謝の悪い身体だったのが、今では嘘のように汗をかいています。体質って変わるもんなんだな。
私にはとっても合ってるものなので、これからもずっと続けていくつもりです。

ちなみに1年前?くらいから瓶の口が変わり、液ダレしにくい形に改善されました。前は毎度瓶の口を拭かないとベタベタして蓋が開けにくくなっていたのですごく快適です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所
スーパー・ドラッグ
効果

-

商品情報
養命酒製造
その他
医薬品
関連ワード

-

うそくんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

コロムシさん コロムシさん ものすごく冷え性です。寒くなってきて最近は手の先と足先が冷え…続きを読む
☆☆ひとちゃんママ☆☆さん ☆☆ひとちゃんママ☆☆さん まずいけど手先・足先がポカポカします。 毎晩20mlしか飲まな…続きを読む
☆☆ひとちゃんママ☆☆さん ☆☆ひとちゃんママ☆☆さん 私の冬の定番ですo 極度な冷え性ソ(膝下は網状チアノーゼ…続きを読む

養命酒製造について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

薬用養命酒 (医薬品)ページの先頭へ