ロスミン / ロスミンローヤル(医薬品) 口コミ

アットコスメ > ロスミン > ロスミンローヤル(医薬品) > 口コミ一覧 > kaka1012.さんの口コミ

クチコミ

クチコミ246件中 19件目を表示

kaka1012.さん
kaka1012.さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品リピート

2018/1/3 18:48:28

定期購入を申し込んで、2瓶目です。

それまでエスターCやユベラCなどでビタミンCを中心に、色々サプリは試してきました。
システインなどは、海外通販で買って飲んでいると、あわないのか歯ぐきは下がってしまうし、顔色も紙みたいになってしまってシミ自体に効果を感じたことがありません。

ロスミンローヤルはシミだけでなく、小じわや肩こりにも効くという事で、この数年、肩こりや腰痛も出てきて、目の下も夕方ごろにはクシャクシャ黒ずんだように見える事も多く、今、何かを始めればまだ食い止められる?と危機感を感じていたところに出会い、すぐ申し込みました。

変化が楽しみで、一日三回が苦痛になる事もなく、せっせと飲んでます。
激的に変わる!って事はないですが、一瓶飲み終わるころはかなり、肌が滑らかに白く、朝目覚めた時の肌が自分でもきれいだな、と思うように。

休日はお湯だけで顔をゆすいで日焼け止めくらい塗れば、全然出かけられます。
ファンデーションも、なんとなく色って言うんじゃないですけど合わない感じになってきて、
せいぜい、無職のパウダーだけでも十分だと思えるようになり、化粧品の数も減りました。

本当に、化粧水一つ、もしかするとボディ用と兼用で何かローションがあれば大丈夫かも。

年々、冷えが辛い、と感じていましたが、今年は全然。
私はヒートテック、一枚も持ってません。仕事行くとき、ダウンは着ますが、下は七分袖一枚とかで、動いているうちにすぐ暖かくなる。しもやけにも悩まされてましたが、今年はなってません。
背中もかゆくないです。

なんとなく、調子がいいです。
子供たちは例年と変わらず、寒がってますので、ロスミンローヤルを飲んでいる私だけが元気になったんです。

更年期もロスミンローヤル飲んでたら、乗り切れるかも!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所
通販化粧品・コスメ
効果

-

商品情報
ロスミン
その他
医薬品
関連ワード

-

kaka1012.さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ななこりん。さん ななこりん。さん 身体の内側から働きかける生薬の力で 夏のダメージ+シミ・小ジ…続きを読む
じぇい★彡さん じぇい★彡さん 目元の小じわが気になって試しに購入してみました。飲みはじめて…続きを読む
riri35さん riri35さん シワやシミ、肩凝りなどに 効果が期待できるということで、 特…続きを読む
イチゴ☆ミルクさん イチゴ☆ミルクさん 普段サプリメントは色々と飲んでます。 ですか、これは医薬品(…続きを読む
伊右衛門.comさん 伊右衛門.comさん モニターさせていただきました。 L-システイン、ローヤルゼリー…続きを読む

ロスミンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ロスミンローヤル(医薬品)ページの先頭へ