ディオール / カプチュール ユース マット マキシマイザー 口コミ

アットコスメ > ディオール > カプチュール ユース マット マキシマイザー > 口コミ一覧 > Hanezさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ39件中 39件目を表示

Hanezさん
Hanezさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2018/1/3 21:28:58

クリーム、他の美容液と共に使用しています。
混合肌の自分としては非常に気になっていた商品。
ありがたいことに大変肌に合いました。

鈍いピンクの色で、リップのマキシマイザーになんとなく似ていますよね。
香りは他の美容液と同じ香り。
上品でなかなか気に入っています。
軽いテクスチャで肌への馴染みは早いです。

つけてすぐ、乾燥しやすい頬のあたりはもちもち。
テカリやすい鼻の辺りはさらさら
この美容液の後は、いい意味で肌の上での手の滑りが悪くなります。
あぶらっぽさが消えているのだと思います。

普段は朝使用。クリームに混ぜています。
クリームは米粒3粒程度、こちらを1〜2滴。
1滴がかなり大きく出るときがあるので、1滴でいいな、と思うときが多いです。
混ぜて使うことで伸びが良く、少量ですみます。
またこちらをつけると1日比較的テカリが抑えられます。
ベースメイクのノリもいい気が。
これまで色々な美容液ベースメイクを試しましたが、こちらが一番効果を実感できた気が。

脂性肌の方には少し物足りないかもしれませんが、混合肌の方にはぜひ使っていただきたい一本。
乾燥肌の方には、別の美容液の方がいいかもしれません。
なんにせよ、自分の肌にはぴったり合った商品でしたのでリピートしたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Hanezさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

なんさま★さん なんさま★さん サンプルを頂いたので朝晩1週間ほど使用しました! 美容部員さん…続きを読む
カプチュール ユース マット マキシマイザーページの先頭へ