M・A・C / グレイト ブロウ 口コミ

アットコスメ > M・A・C > グレイト ブロウ > 口コミ一覧 > 天丼マンさんの口コミ

クチコミ

クチコミ57件中 55件目を表示

天丼マンさん
天丼マンさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2018/1/5 15:28:29

トープを購入しましたが、とにかく色がとても良いです。
ふわっとしたパウダーで、眉の仕上がりの質感もふわっとな気がします。

ずっとケイトのアイブロウを使っていたものの色展開が少なく、使えなくはないけど色がしっくりきませんでした。

でもこちらは店頭で見た時から良さそうな色だと感じ、タッチアップして頂いたところとても自然に馴染む色だったので購入しました。

同じくM・A・Cのブロウスカルプトを下地代わりに毛の少ない部分を中心に軽く描き、
その上からこちらのパウダーをのせれば持ちも良く1日中消えずに過ごせます。
しっかりめに描きたい時は眉尻だけペンシルで描きたしています。

アイブロウにこのお値段…と購入時は悩みましたが、今のところこれ以上の色には出会えてないので、本当に買ってよかったです。


☆☆追記☆☆
とても気に入って、使い切った後のリピートの際はフリングを購入しました。
薄いかな?と思いましたが、眉尻にかけてはペンシル使用なので問題なく、むしろ綺麗にグラデーションになり、フリングは2度リピートしました。
残念ながら色展開が減ってしまったようで、フリングが無くなってしまったのが残念です。
気に入っていただけに、最初に購入したトープを購入するか、他のを試すかが非常に悩ましいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

天丼マンさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ミン美さん ミン美さん 溺愛アイブロウパウダーです。 テーパード使用、黒すぎず明るす…続きを読む
グレイト ブロウページの先頭へ