ディオール / ディオール アディクト リップ ティント(旧) 口コミ

アットコスメ > ディオール > ディオール アディクト リップ ティント(旧) > 口コミ一覧 > tsunanaさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1338件中 973件目を表示

tsunanaさん
tsunanaさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2018/1/5 19:13:21

発売前から気にはなっていて夏頃に知り合いからプレゼントでもらいました。
色はコーラルピンクで、ミントのような香りがします。

初めて使ったときは「え、すごい」と思うくらいに落ちなかったのですがうーん。
なんというか使っていくうちに色々わかってきた感じです。
やっぱり飲み物とか飲むときにコップにつきますし食べるともう完全にとれます。
乾燥はほかのティントと同じぐらいです。
私はこれを使うならエチュードハウスのティントを使うかなという感じです。
ただ貰い物ですしデパコスなので上手いこと使っていきたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

tsunanaさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あやかぷさん あやかぷさん いい点:発色がいい 悪い点:普通のリップよりかは落ちにくいで…続きを読む
ゆめかほさん ゆめかほさん 基本普段使うリップの色は青みピンクなのですが、こちらの色はあ…続きを読む
なーぷるさん なーぷるさん 761ナチュラルチェリーを購入しました ぬったら、ナチュラルチェ…続きを読む
ディオール アディクト リップ ティント(旧)ページの先頭へ