ディオール / ディオール アディクト リップ ティント(旧) 口コミ

アットコスメ > ディオール > ディオール アディクト リップ ティント(旧) > 口コミ一覧 > **Yukiii**さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1338件中 972件目を表示

5購入品

2018/1/6 22:14:23

ナチュラルチェリー761番を購入しました。
もっているリップの色が薄めなものが多いので、パキッとした色のものがほしくてこの色を購入しました。
色々とyoutubeの動画を見てから購入したんですが、確かにたくさんの方が言っているようにkissしても付かないです!
私はリップやグロスがグラスや食器に付いてしまうのが本当に嫌でした。
韓国で有名なティントを使っていたりもしたんですが、やっぱり色落ちがはやかったので今回もあまり期待していなかったんですが、食事を取ったりしても色残りが綺麗でしたし、コップにつくこともほとんどありません。
あまり綺麗に塗れないとありましたが、1回でリップ全体に塗ってしまうのではなく、すこしずつ色を塗っていくときれいに塗れました。
私は唇が強い方ではないので必ず塗る前にリップクリームを塗ってからティントをのせます。
落としたあとは予防としてまたちゃんとリップクリームを塗ります。
化粧品ってなんらかの体が苦手としている成分や強い成分がはいってるの(全てがそうではないと思いますが)で、人に合う合わないもありますが、ちゃんとケアをすることが大事だと私は思うので、リップクリームをしてからティントを乗せたりしてみて自分に合う方法を見つけてみてください !

  • image.jpg by **Yukiii**さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

**Yukiii**さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ROYutaさん ROYutaさん しっかり保湿やスクラブをするなどケアを挟めば荒れることなく使…続きを読む
yuhmin.さん yuhmin.さん 何故こんなに低評価なのか… とても使い勝手の良いティントだと…続きを読む
野菜室のにんじんさん 野菜室のにんじんさん ぷっくり唇になりたければ使ったほうがいい。ツルツルのプルプル…続きを読む
暖房さん 暖房さん 色味と、つけた時のしっとり感やすぐにサラッとなって塗っている…続きを読む
cosme_xoxoさん cosme_xoxoさん ティントリップはいくつか持ってますがこちらは潤いがあり荒れず…続きを読む
ディオール アディクト リップ ティント(旧)ページの先頭へ