Raffinan(ラフィナン) / 美容ハンドパック 口コミ

アットコスメ > Raffinan(ラフィナン) > 美容ハンドパック > 口コミ一覧 > saeteruさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ130件中 36件目を表示

6モニター・プレゼント

2018/1/6 23:33:14

@cosmeのプレゼント企画でいただきました。
こちらのハンドパックは内側の手触りが特に良いです。
今までいくつかの似たような商品を試してきましたが、
ささくれたり、かさついてコンディションの悪い状態の手でも
引っかかることもなく快適に装着できます。

もちろん、就寝の時にハンドクリームをつけずに寝ても
翌日は肌がしっとりと落ち着いた状態です。
手首もすっぽりと覆われる長さなので、
手首のシワが気になっている私にはピッタリでした。

あと、試しに手荒れのひどい時にハンドクリームをつけて装着してみました。
それでも装着時にはベタつきがなくすんなりと入り、
ハンドクリームだけを塗っていた時よりも、
朝にはとてもしっとりしていました。

また、日中の水仕事でない家事の時や、
パソコンをしている時にも使ってみました。
寝る前に手を確認してみると、朝ほどではないですが、
手の荒れが少なく感じられました。
私の場合、特に、指の関節の荒れが少なかったです。

何度も洗濯して使えるので、コスパもとてもよいと思います。
手放せない一品になりました。
ありがとうございました。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

saeteruさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

kazu7kngさん kazu7kngさん アットコスメさんのプレゼント企画で頂いきました。水仕事が終わ…続きを読む

Raffinan(ラフィナン)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

美容ハンドパックページの先頭へ